9/20 NoGoD×umbrella@濱書房


9/20はumbrellaとの2マン。

umbrellaさんのライヴは初。
聴きやすい楽曲たちでした。本編で神風をやっていただいて、更にアンコでもNoGoDと一緒に神風をやったりとレアなライヴでした。



9/21
日中は横浜中華街へ。
中華街は20代前半に姉・姉の彼氏(現旦那)・うちのオカンの4人で来たんだよね。

その時どこのお店に入ったとか全然覚えてないチーン
覚えてるのは歩いてる最中、姉の旦那が犬の💩を踏んだという伝説(笑)


お昼は萬珍樓にて




買ってきた江戸清の豚まんはホテルで食しました。限定の(?)炙り叉焼まん美味しかった照れ


9/21 NoGoD×THE NOSTRADAMNS@濱書房


9/21はTHE NOSTRADAMNSとの2マン。
ハチャメチャな感じ?でもライヴは楽しかったです。(今思い返してブログ書いてるのでご了承を)



そうそう、去年は映画も観たいと思ったのが色々あって。
グレイテスト・ショーマンから始まり、ピーターラビット、プーさん、くるみ割り人形と・・・観たねぇニヤリディズニー系の実写は割りと好きです。

あ、ティム・バートンのダンボもまだ観に行けてないので、時間見つけて観に行かなくちゃ‼


長いことブログを更新してなかったので、今更ながら去年の話を(笑)



2018/7/4
Leetspeakmonstersとの2マン

Leets~さんは初めましてのバンド。
全体を通してほぼ英語の歌詞。楽曲がそれぞれゾンビとかフランケンシュタインとかカエルとか・・・をモチーフに作られてて、振り付けもありで楽しかったです。

LIVEHOLIC自体初めてで、ハコの狭さにより演者が後ろからホールの端を通りステージへ、帰りも同じ道を通り~っていうのは新鮮。



7/31
帰省してきた姉家族と長野の戸隠へ。
お昼はうずら家さんへ







そして姉念願の戸隠神社の奥社。
(一昨年も戸隠神社へ行ったが、奥社までは行かず)

サンダルで行くべきではないと後半になって後悔する。ゼーハー言いながら歩いてた気がする(笑)
でも杉並木凄かったなー。




ミスドハロウィーンドクロ






仕事の繁忙期+雪の心配がなければ生誕祭行きたいYO!!_(:3 」 ∠)_