リーディングパワーストーンブレスレット作ります

エンジェルカード、オラクルカードリーディングを通して、あなただけのオリジナルパワーストーンブレスレット作ります。あなたの魅力を一緒に見つけて、よりハッピーな日々が送れるようなお手伝いをしております。


テーマ:
●楽しみにしていた◯◯会♡



こんばんは。

あなたの魅力をエスコート♡
魅力開花アドバイザー
三上未央です。




本日は、ずっと楽しみにしていてずっと参加できなかった、

「粋なオンナ&オトコのランチ会♡」

に参加してきました♡



わーい!!皆さんありがとうございました♡

主催のお一人、プリンゲスの境みゆきさんはFacebookで交流があり、お会いできることとっても楽しみにしていました♡

そして当ブログではお馴染みの(笑)林ゆうすけさん!!

それ以外の皆さまは初めましてでした♡



にもかかわらず、素敵なフィードバックありの、楽しいお喋りありの、あっという間の2時間でした♡

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!!

またぜひ参加したいと思います(///∇//)



ご一緒くださった皆さま。(順不同です)

「あなたの宇宙が可愛くなる 恋する劇場」境みゆきさん

「不動産と貿易会社♪二つの会社の社長婦人♡キラキラママナビゲーター♡ユミのブログ♪」上野ゆみさん

「楽やせマダムの美味しく楽しく食べて3ヶ月で-8.2キロ」佐藤彩さん

「あなたに会いたくなるSTORY 」STORY作家・Blogセラピストゆう.:*・゜さん

「おなかちゅーにんぐ!」佐原 愛友さん

「幸せ発掘コンシェルジュ美空のちょいスピ☆ブログ」美空さん

「自分に自信を持てない女性が、ありのままで愛される方法」byシラトリタカヒロさん

「えんまカード」関久仁子さん

「誕生日がわかると 人間関係がうまくいく♬ 」
ISD個性心理学マスターインストラクター&子育てマスターインストラクターの薄井直子さん


とっても可愛くて素敵な木許 由佳子さん♡

「食習慣マネジメント&メンタルプロデューサー」キセキさん

「江戸川区小岩 ベビー資格取得ママを応援 始めての習い事」越 恵美子さん

ありがとうございました♡







本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

魅力開花アドバイザー
三上未央





♡お友達申請お待ちしております♡
Mio Mikami | バナーを作成



エンジェルオラクルカードでオーダーメイドパワーストーンブレスレットお作りします。
恋愛運、結婚運、仕事運、金運、心の癒し、魔除け、お守りなど、パワーストーンのことならパワーストーン専門店World gem laboratoryへ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。