【世田谷区下北沢家足裏マッサージ&ヘッドスパサロン】


東京世田谷下北沢マッサージ&ヘッドスパPST



下北沢の口コミ

オーナーのとりで御座います。


このブログは仕事の話は一切でません。多分。と思ったけど結構出てます。


スクール情報サイト
携帯セカンドサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援願います
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-27 18:10:00

雪ですな

テーマ:雑話
こんにちわ、とりです。

今日は東京は雪っぽいですね。

霙(みぞれ)と言うヤツですか。寒い訳です。

話は急に変わりまして納豆の話です。(変わりすぎ

気になったニュースがコチラ。→主婦の声で決定する『助かりました大賞』が発表

なんてこったい。

納豆は臭うからこそ美味しいと思っていたのですが、

日本中の主婦の方々は臭わない納豆に「あら!便利」と思っていた訳ですね。

これは非常に悔しい結果に相成りました。納豆マニアとしては許しがたい結果です。

なんかもう、「あらやだ!臭う納豆」とか商品化したい勢い。

因みにどれくらい納豆好きかと聞かれましたらワタクシこう言います。

「水戸に行くほどではない」と。(意味不


そんな僕が好む納豆の食べ方、というか混ぜ方なんですが、

海苔の佃煮有るじゃないですか。ごはんですよ、とか。贅沢言えばシソ入りがベター。

で、適量入れて1分かき回します。1分って納豆からすればかなり長め。

でも混ぜます。納豆の粒が粘りで見えなくなるくらいまで混ぜます。

その後は食べます食べます。(なぜ2回言う

ぜひお試しあれ。


とり
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-13 21:33:19

そういえば・・・

テーマ:雑話
そういえば明日は僕の誕生日です。

世界中の皆が僕を祝ってくれます、そんな日。


「誕生日はチョコをあげる日」

そう、親に思わされていた数年間の悲しみをインクルードすれば

明日で30歳。これで我が家は20代がいなくなりました。

お父さん、お母さん、今まで育ててくれて有難う。

明日で僕は旅立ちます。


未知の世界へ。


朝起きて色々変わってたら怖い。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-01-30 12:24:31

吉祥寺もいい

テーマ:雑話
こんにちわ。


とりです。


今日は雨ですね。今年も東京は雪にならないかな?


さて、先日は吉祥寺に行ってまいりました。


吉祥寺、好きです。「吉祥寺」なんて寺が無いのにそんな名前


を付けちゃうのがイイ。姉も住んでるし、ジブリの森もあるし。


そんな訳で良く行くのですが、お昼を食べるカフェはいつも同じです。


アマル というところなんですが、アンティーク家具を使ってて


少し離れた場所にあるのでとても気にいってます。



東京 マッサージ&ヘッドスパ 下北沢PST 東京 マッサージ&ヘッドスパ 下北沢PST
東京 マッサージ&ヘッドスパ 下北沢PST
東京 マッサージ&ヘッドスパ 下北沢PST
東京 マッサージ&ヘッドスパ 下北沢PST

ステキです。ステキなステッキです。(意味不


下北沢に支店できないかなぁ。


僕は下北沢と吉祥寺がお気に入りなのですが、


いっそのこと一緒になっちゃえばいい、そんな事さえ思います。


吉祥寺には下北沢に無いような公園や大きなデパートなどもあり、


下北沢には吉祥寺でも見つからないような緩すぎるカフェや怪しげな、個性的な


お店がある。両者が両者を求めてる、抑えられないこの気持ち。


イエス、フォーリンラブ。


・・・・


お昼ごはん食べよっと。





ではまた^^

とり
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。