特別養護老人ホームけやきの杜

埼玉県北本市にある特別養護老人ホームのブログです。


テーマ:

みなさま、こんにちはお天気サンサン

 

5月のクラブ活動をご紹介いたしますあははははは^^

 

 

今月は  華道クラブ です花

 

人数の関係上A・Bグループにわけさせていただいておりまして、今月はAグループのみなさまのお時間ですビックリマーク

 

 

 

   

 

季節を感じさせる色とりどりのお花を選びカラフル

 

  

 

それぞれ個性のある素敵な作品が完成しましたニコ

 

 

今月も素敵な笑顔をいただきましたHAPPY

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちはお天気サンサン

 

5月28日映画鑑賞会を開催いたしました映画

 

本日の映画は・・・

 

 

 

 

 

 

 

定期的に上映している映画鑑賞会を待ち遠しく思ってくださり、職員一同も嬉しく思います笑

 

 

 

皆様、真剣に見入っており(時には笑いありで)楽しんでいただけたようです音符

 

寅さんは大人気ですね~とらちゃん

48作+特別編がありますので、皆様のご要望をお聞きし、また機会がありましたら上映したいと思っております!

 

 

次回6月の映画鑑賞会は・・・

 

 

埼玉県行田市を舞台にした映画を6月18日に予定しておりますひらめき電球

お楽しみにウシシ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは太陽

 

本日、5月14日は 母の日 ですカーネーション

 

 

けやきの杜でも、各ユニットで母の日のお祝いをしましたスティッチ

 

今回は、2階『』のご様子をお伝えいたします音符

 

 

    

 

さらにお綺麗になっていただくために、お化粧ネイルをし、メッセージカードをお渡しし「パシャ」

っと記念撮影をいたしましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

「久しぶりにお化粧したわ~」

 

「昔は、毎日お化粧していたのよ」

 

と、皆様満面な笑みでお話をされていましたキラキラ

 

皆様、お綺麗ですよきらきら

 

 

お楽しみはもう一つおんぷ

 

  ←職員手作りケーキですsei

 

 

 

 

 美味しく召し上がっていただけたようです幸

 

いつまでも、素敵な女性でいてくださいねラブ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。