P.S project blog

P.S projectのnewsを更新します。


テーマ:
ご無沙汰になってしまいました。ようやく暖かくなってきましたー。
外に着ていく服を迷ってしまいます。近藤です。


ご無沙汰になってしまってますが、どしどし「P.S project」を使用した手紙が集まっています。
ありがたいです。

その一つを紹介します。

京都府福知山市に株式会社道下工務店様の協賛広告で折り込んだP.S便箋を使って、

こんなにこころ暖まる手紙がやり取りされたようです。


「社会人になった息子から、母親へ」


$P.S project blog



薄い字だけど見えますかー?

ここで、テキストに直して書いてもいいですけど、
『肉筆』のほうが温かみが分かるので、どうぞアップにして読んでみて下さい。


こんな事ちゃんと母親に伝えなあかんなー。と僕自身が思ってます。
どうしても母親には辛く当たってしまって。。反省。


こんなにいい手紙がたくさん集まっています。
ホームページでもまたアップしますね。お楽しみに。


折り込まれたP.S便箋を使って贈った「手紙」を募集しています。
こちらから。

写メールで結構ですので、お送りいただけたらホームページにアップしていきます!!
P.S projectを、みんなで盛上げてもらえれば嬉しいです。









そ し て、

明日(3月7日)に兵庫県篠山市下記エリア周辺(多少の前後はありますご了承下さい)に
P.S便箋が折り込まれます!!

読売、朝日、毎日、産経、神戸、日経 各新聞

味間、城南
住吉台、大山
旧城東地区 日置、雲部、後川



協賛は一般社団法人ノオト様です。


こんな内容です。

$P.S project blog

ママ ヨーガ&ベビーヒーリングタッチとひげ爺の辻説法

篠山子ども狂言

のご案内。


なんとも楽しみな内容です。


P.S projectは協賛いただける企業様の広告を裏面に掲載し、地域に折り込んでいきます。
ご指定の地域に、ご指定の日時、タイミング、折込新聞を選んでいただいて折り込みます。

自分のまちに「置き手紙」をおりこみませんか?

協賛企業様募集しております。





P.S 嫁さんへ、ベビーヒーリング行きませんか?あかん?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。