ぼのぼの日記

主にpspo2iを紹介していくブログです!

2013年6月12日に武器収集率86%台から絶対に武器コンプを達成して報告してやると決意し、このブログは始まりました。
そして9月15日に武器収集率100%達成!

2013年12月15日、ブログ活動終了。


テーマ:

こんばんは。皆様、これが最後のブログ更新となります。



まず、引退理由から・・・


一つはpspo2iにもう満足してしまったこと。

そしてなによりの引退する大きな理由は「夢」のためです。


私、水無月は今年で20歳になりました。どうしても叶えたい、この職業で飯を食っていくんだという夢や目標も今年でようやく見つけることが出来ました。並の努力じゃ叶わないような夢です。


もう、武器コンプを達成して報告するという当ブログの最大の目標も達成することが出来ましたし、pspo2iでやりたいこともやりきれました。


このままだらだらとブログやpspo2iを続けていては、叶えたい夢も叶えられない、変わるときが来たんだと直感したので、本日をもってブログ活動、pspo2iを引退させていただきます。




次に当ブログを振り返って&感謝の言葉・・・


多くは語りませんが、とにかく最初から最後まで全力でやってこられました。

全力でやってこられたのは、間違いなく読者の皆様のおかげです。


普段からコメント0が多く続くようなブログだったり、インフラで部屋建てたときに誰も来てくれない状況だったなら、とっくのとうに心が折れて、このブログは目標も達成できずに、終わっていたでしょう。


コメントで応援コメントをわざわざしてくださったり、インフラでご一緒してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


どれだけ感謝しても感謝し尽せません。


ブログをここまで続けられたり、目標を最後まで諦めずに達成できたのは、そういった存在に感謝できるような素敵な皆様のような方々に出会えたおかげです。


そういう皆様の大切な存在、感謝しなければならない存在だと気が付けたのは「なかなか思い通りにうまくいかなかった」おかげだと思います。


例えば、デル剣堀りはデル剣が出るまでに160周かかりました。そのハマっていたときは「早く出てくれよー」という気持ちでしたが、実はハマったおかげで、なかなかうまくいかなかったおかげでこれまでご一緒することが出来なかった読者様と出会うことができたり、こういう思いでブログを見てますということを伝えてもらったりして、勇気やパワーをもらうことが出来ました。


EPD堀りにしても、最後の雷エンドイフ堀りにしてもそうです。

そう簡単にはうまくいかなかったからこそ、応援していただけたり、イフ堀りだったら9連続で200周以内にイフがドロップするパターンもあるんだということも発見できました。



何もかもがすぐにうまくいっていたら、本当に大切なものには何も気がつけなかったり、発見はなかったと思います。


皆様も「人生」といったら大げさですが、なかなかうまくいかないなーと思うことがたくさんあると思います。
でもそのうまくいかないおかげで、気づけることっていっぱいあると思うんです。そのときは気がつかなくても後から気がついたりすることもたくさんあります。



思うようにうまくいかなくても、それでも諦めずに頑張って続けて、乗りきった後にはそんな苦労にも感謝することができます。



皆さんも諦めずに夢や目標に向かって生きていってください。

例えあなたを誰も応援してくれなくても、私は頑張るあなたをずっと応援させていただきます(o^-')b




最後に・・・


本当に皆様に出会えたことに感謝です。頑張り続けてきて良かった・・


今日で自分のブログ活動は終了となりますが、ブログは閉鎖とはせず、過去記事は残しておきます。


稚拙な文章ながら、自分のブログは「熱」だけは伝わるようにと頑張ってきました。自分の過去記事がまだpspo2iを続けられる皆様の武器堀りのモチべとなったり、何か勇気づけることができたなら、このブログを今日まで続けてきた甲斐、武器堀りブログのブロガー冥利につきます。


自分が愛したpspo2iの良さ、楽しさが自分の記事で少しでも伝わってくださればなぁ・・・と思います。


ではこのへんで・・・


本当にありがとうございました(*^ω^*)

AD
コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。