2007-10-29 17:00:00

gpSP導入方法

テーマ:PSP->エミュレータ
gpSP導入方法解説してなかったな~って思い(マンドクセ('A`)と思いつつ
解説します^^自己責任でお願いしますm( _ _ )m

用意するもの
・CFW or 1.50のPSP
gpSP 10/29現在最新バージョン: UO gpSP kai 3.2 test 05 です
↑のブログ内検索で「gpSP」と検索すればでてきます^^マンドクセ('A`)ってかたはこちら(3.2 test 05)
・GBA用のBIOSここにありますけど・・・知りませんよ・・・)
・GBAソフトのROMここにありますけど・・・知りませんよ・・・)
導入方法
1.上記リンクからUnOfficial gpSP kai をダウンロード。

2.解凍すると、UO_gpSP_kai_~~~(~~~はバージョン)フォルダがあるので、開くと、ms0フォルダがあります。それをGAME150にコピー。(PSP-2000の場合はGAME

3.BIOSはms0フォルダの中にgba_bios.binとリネームしてコピー。

4.ms0/GBA/ROM/フォルダに、ROMをコピー。(.zipでもおk)

5.XMBからUnOfficial_gpSP_kai_~~~」を起動。

6.起動に成功すると、ROMリストが表示されるので、十字キーで選択、○でを起動です。
以上です。チートを入れたり、やスクショも撮ることができます^^
画像うpできなくてすいませーんorz
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■チート

チートの入れ方も教えてください
いろんなサイト行って見たけどできなかった

2 ■>>rugbyleo様

わかりました。
時間があったらorz更新しときます^^

3 ■バージョンアップの方法?

最新バージョンを入れたいんですが
バージョンアップってどうやるんですか?

4 ■>chatoさん

最新のバージョンのものをDLしてきて、
ROMやセーブデータを移せばおkだと思います。(単純

5 ■無題

最新版UPDATEファイルをダウンロードした後
PSPのどのフォルダに配置すれば、
UPDATEファイルを起動できるのでしょうか?

PSP1000 CFW3,80 M33-5
gpSP vr、3,2test8,7 

6 ■>shatoさん

ms0:/PSP/GAME150/のところに入れればおkです。

7 ■無題

UnOfficial gpSP kai 3.3 test 1リリース
http://takka.tfact.jp/blog/

CFW 3.95 GEN、3.95 GEN-2にも対応

コメント投稿

[PR]気になるキーワード