2016-03-26 06:00:00

『煮干の宴』パセラVer. 28日(月)から期間限定スタート!!

テーマ:ラーメン

パセラ×菅野製麺所コラボ企画!!




『煮干の宴』パセラVer.





28日(月)から期間限定スタート!!







ご来店を心よりお待ち致しております。m(_ _ )m




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ピエロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

おめでとうございます!
すごい~~嬉しすぎてハアハア息あがりました♡

11 ■無題

タマネギ増しはできますか??
(๑•̀ㅂ•́)و✧

10 ■無題

期間限定なんだぁ。。。

っていつまで?(笑)

9 ■(`・ω・´)

4月末あたりに行くので、その時まで提供ヨロシク(`・ω・´)

8 ■ついに

やりますか(^。^) これは行かなければ!

7 ■無題

すごい!
ついに実現ですね!

6 ■な…なんとっ!└(゚ロ゚;)┘

ドンブリまで【三色雷文支那画丼】を使うとは!

これはかなり拘ってますねぇ~(笑)

期間限定が定番商品に昇格するよう
祈ります(-_-)

5 ■無題

煮干しに釣られてしまう(((o(♡´▽`♡)o)))

行きたいーっ!(⊙♡⊙)

4 ■無題

遂にか…
待ってました(^ー^)ノとても良いコラボやね(((o(*゚▽゚*)o)))

3 ■無題

ピエロムプレゼンツ来ましたかー

期間が気になる(;´д`)

2 ■おはよう~(*^^*)

(((o(*゚▽゚*)o))) おっ?
期間限定ときましたか⁉︎

期間内に どれだけの集客があるのか⁉︎
楽しみです❤️ ねっ⁉️
沢山 の来客&宴が売れる事を、隠れファンは、応援していますね~*\(^o^)/*

1 ■無題

ついに登場ですね~(≧∇≦)


でも、店長が毎日食べたいだけじゃないの~?笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。