山傳丸 @赤坂 赤坂で海鮮丼と言えばココ的存在?(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

山傳丸 @赤坂 赤坂で海鮮丼と言えばココ的存在?(・∀・)

スブタさんのブログで気になっていたお店にようやく訪問。



『山傳丸(やまでんまる)』



このビルの2FがそうだYO。



さぁどれがいい?



こんなのもあるYO♪↓



こういう時って


合格いかにインパクトのあるもの

合格写真栄えするもの


そんな事を考えながらチョイスをする。。。


なんだかブログネタの為に飯を食っている気がする・・・(;´▽`A``



そんなこんなで着丼!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




「スペシャル丼 \1680-」 にしちゃった(;´▽`A``



味噌汁もついてきまーす♪




雲丹・いくら・赤貝



まぐろ・玉子・いか



海老・ホタテ・甘エビ





ごはん大盛りはしなかったが聞いてくるって事は大盛り無料なのかな?



盛り盛りの丼がなかったので ゴージャスなヤーツをチョイスしましたとさ♪



新鮮な感じでGOODでしたね!




また来ます!!








結局何が言いたかったのかというと・・・


















『山傳丸』・・・・・・・・・・






『やまでんまる』なんて

読めねぇ~(;´ω`)グヒー