赤坂麺処 友 @赤坂 のりのりさんオススメ 鶏白湯の美味しいお店(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

赤坂麺処 友 @赤坂 のりのりさんオススメ 鶏白湯の美味しいお店(・∀・)

のりのりさんの赤坂オススメ情報にあったお店へGO!!



『赤坂麺処 友』



「ゆう」かと思ったら 「とも」でしたね(;´▽`A``



のりのりさんが鶏白湯でオススメって書いてあったから 


「半熟煮玉子 濃厚鶏塩らーめん ¥860-」をポチわんわん




うんちくを読みながら・・・



マツコデラックスと数分・・・



着丼!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



見た目で期待しちゃうわラブラブ


ではいただきます!!ラーメン


うん!旨い!!いい感じの濃厚さですわ!



この麺が超好み!!


濃厚な鶏白湯をすげー運ぶ!!


鶏肉団子 メンマ ネギ かいわれ 海苔といった具材もベストマッチ!!


半熟煮玉子は やや固め スープを汚さないタイプのヤーツ。



で、味変グッズがデフォで付いてくるのがいいね!(°∀°)b



このラーメンには 「茎わさび醤油漬」が!!


他の商品には別の味変グッズが。 これは面白い!!


ではその味変グッズ 「茎わさび醤油漬」を 後半 鶏肉団子につけてみたりして楽しみました♪


濃厚な鶏白湯がさっぱりしますなーーー!!ヾ(@°▽°@)ノ


こりゃ良い味変グッズだわさ!!


ただ こんなに使わないけどね(;´▽`A``



営業時間も


[月~金]11:00~16:00 18:00~22:30(LO15分前)
[土・日・祝]11:00~21:00


平日の昼休憩が16時までってのが嬉しい!



他のメニューも食べてみたいと思いマンタ(・∀・)



のりのりさん情報AZS!!


もっとちょうだいヾ(@°▽°@)ノ





食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13141057/