2014-05-05 06:00:00

『ぶかつ麺』パ郎が漫画化されてたの知ってます?私も漫画化・・・( ´艸`)

テーマ:ラーメン

昔からの絡みのある方々はご存知だと思いますが・・・



パ郎が漫画化されてたの知ってます?



『ぶかつ麺』


という二郎系ばかりを取り上げたラーメン漫画!(ネット漫画でしたが単行本になりましたね♪)




その中で 当店パ郎も 漫画になりましたYO~ヾ(@°▽°@)ノ





私も漫画化されまして・・・



注文としては・・・


『痩せて描いてください!!』




注文どおり お腹スッキリンコですね!!ヾ(@°▽°@)ノ




あ、マイク持って「YO~YO~」言ってるヤーツが俺ねwww







『ぶかつ麺』と『パ郎』を

どうぞ宜しく!!(°∀°)b








AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

ピエロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

>りあさん

現在は『パ郎』は御徒町のみです。
是非限定『カルボパ郎』もお早めに♪\(^-^)/

31 ■はじめまして!

いろんな人のブログで紹介されているのを見て、
パ郎に興味をもちましたヾ(*´∀`*)ノ
ぜひカルボパ郎を食べてみたいです!
これは御徒町店限定なのですか?

30 ■無題

>ヌルヌルのマーさん

しゅうさんとこの
ノート見ましたよ(笑)

29 ■無題

>White-Feathersさん

すすってるYO!!\(^-^)/

28 ■無題

>はちさん

購入してYO!!\(^-^)/

27 ■無題

>幸子さん

そっくりかぁ

ちなみにブログの中だけですからね
『YO』とか使ってるの(;´∀`)

26 ■無題

>nekonekoさん

すごい二郎系の中にパセラが入ってるんすよ~\(^-^)/
嬉しいYO♪\(^-^)/

25 ■無題

>ちのぶぐす-んさん

えー似てる?(;´д`)
そうかぁ
すごいな~漫画家って

24 ■無題

>アキさん

ぶかつ麺で探してくださいな\(^-^)/

23 ■無題

>瀬久原 満さん

持ってるんすか!!(爆)
さすが

22 ■無題

>まっちゃん@プリンさん

似てます?(;´д`)
シャツとスーツとネームプレートは似てますね\(^-^)/

21 ■無題

>エビチリさん

説得お願いします(;´∀`)

20 ■無題

>Narcyさん

たぶんそれやったら
出禁だYO!( ̄▽ ̄;)

19 ■無題

>クーパーさん

( ̄▽ ̄;)アワワ

ちょっと興味持ってくれませんか?( ̄▽ ̄;)

18 ■無題

>雑穀問屋さん

え?
なんだって?

『本人はもっと男前』!?
もう一回言って!

本人はなんだって?
男前だって?

聞こえないって~
もっとちゃんと言ってくれなきゃ~(;´д`)

17 ■無題

>雑穀問屋さん

え?
なんだって?

『本人はもっと男前』!?
もう一回言って!

本人はなんだって?
男前だって?

聞こえないって~
もっとちゃんと言ってくれなきゃ~(;´д`)

16 ■無題

>Pupujitanさん

咳き込むなぁ~!!(;´д`)

15 ■無題

>Pupujitanさん

咳き込むなぁ~!!(;´д`)

14 ■無題

ゴイスーすねww

探して見よっと♪

13 ■無題

表紙の女子…

エロいYO~(´・Д・)」

12 ■無題

すご~いYO!!
ピエロさんが漫画にでてるYO!!

パ郎麺、たべたいYO !!

ぶかつ麺、知らないYO!!??

11 ■そっくりー(*´∇`*)

よかったねーヽ(・∀・)ノ

10 ■無題

いやーん。
知らなかったです~。
すごいですね~♡
マジでびっくりした~♡

9 ■無題

クリソツすぎて吹いた(^ω^)

8 ■無題

Σ( ゚д゚ )
このパ郎の書籍は本屋で購入
できますか??

7 ■(`・ω・´)

もちろん持ってますYO(`・ω・´)

6 ■うんうん

太めに描かれてしまったのは“うかつメン”だってコトね(爆)

しかし、似てるよね(笑)

5 ■無題

この漫画読ませたら息子も行きたいって言うかな

4 ■無題

このぶかつ麺はラーメン富士丸の梶原店に常備されていますよ。
是非店長に訪問して頂いて、梶原店名物の「白」をYO-YO言って食べて欲しいです。
心からお願いしますデス(笑)

3 ■無題

. ( ´_ゝ`)フーン

2 ■無題

ニヤニヤが止まりませんw

責任取って下さい(・ω・)b

ってか本人もっと男前なのに・・・w

1 ■無題

あはははははははは。

あははははははははっ!

あはっ。。げほげほ。。。\(゜□゜)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。