2013-05-26 08:00:00

汁なしパ郎 本日START!! このブログをご提示頂くと・・・

テーマ:ラーメン

暑くなると食べたくなるもの ブログネタ:暑くなると食べたくなるもの 参加中
本文はここから

汁なし系っしょ!!(°∀°)b





ということで


当店でも遂に



『汁なしパ郎』 START!!




ピエロVer.パセラブログ


豚・チーズ2種・ベビースター・タマネギ・揚げネギ・卵黄 別皿でマヨが付きます。



ピエロVer.パセラブログ

厨房社員に

『秘技!胡椒コリコリ落とし』

を修行させるのに時間かかってましたw




ピエロVer.パセラブログ

ベビースターも多すぎず少なすぎずの量が難しいんですよね。


大きめに刻んだタマネギがシャキシャキ旨しですよ♪



そしてなんといっても菅野製麺所9番の極太麺をワシワシ堪能して欲しいっすね~ヾ(@°▽°@)ノ





ピエロVer.パセラブログ

OPEN~17:00までにご入店のお客様は

1オーダー頂ければ1時間部屋無料なので

このお得な時間帯に是非食べに来てくださいな♪


星このブログをご提示頂ければ

黒ウーロン茶サービス致します!!黒ウーロン

(有効期限:2013/6/30)



ご来店お待ち致しております!!ヾ(@°▽°@)ノ




人気ブログランキングへ


■□■□■□■□■□
◆パーティー・2次会・3次会・オフ会・女子会・ママ会などビール
 0120-706-737(携帯可)携帯
◆カラオケで二郎?!叫び
 御徒町店でも遂にSTART!!
 2012上半期反響の大きかったランキング
 堂々第1位「ナシゴレン」を是非!!
好きなアーティストの誕生日や記念日を祝っちゃおう音譜
◆曲数世界一!ギネス申請中カラオケ

 パセラリゾーツ上野御徒町店HP

◆スタッフ募集中クローバー

 パセラ上野御徒町店で一緒に働きましょう!!

 応募フォームはコチラ 音譜音譜

■□■□■□■□■□



ペタしてね フォローしてね 読者登録してね





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ピエロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

>コリパパンさん

PCのお気に入りにいれてどーする(爆)

是非食べに来てくださいね~\(^-^)/

11 ■無題

>らーめん一太郎さん

来るときは護衛として先導します(笑)

10 ■無題

>ばたさん

関内のように
粉チーズのみでやってみたのですが
ピザのチーズを入れることで良くなりましたよ♪
\(^-^)/

9 ■無題

>Pupujitanさん

きてねププジさん!\(^-^)/

8 ■無題

>一班ラーメンマンさん

秘技は
いろいろやりましたが
認知された(ウケた)のは
『天空落とし』くらいです(・∀・;)

7 ■無題

>romさん

この麺どこの麺でしたっけ?

あ、romさんとこの菅野製麺じゃないっすかー!!
(゜ロ゜;
茶番失礼(笑)

6 ■無題

一子相伝の「コリコリ落とし」が漏れ伝わっているとはっ!!
(・ω・)/

さては、わが弟子の中に「ジャギ」みたいな裏切り者が居たのかっ(笑)


「このブログみせれば」
ってなってるから お気に入りに登録しました♪

PCで見てるのに慌てて・・・(笑)

5 ■無題

行きますよ…で、純恋歌を歌って、二郎パ郎を食べて、何気なく出て来られるよう、作戦をねります(^ε^)♪

4 ■無題

コッチも楽しみです。

チーズ2種がイイですね。

3 ■無題

わぉ!

がんばってるぅp(^_^)q

2 ■無題

遂に出ましたか!?
さて、、、今日はピエロさんがパセラにいないんじゃあなぁ、、、どこ行こうかしら?

ちなみに、、何種類の秘技をお持ちで?(笑)

1 ■おはようございます^ ^

【汁なしパ郎】

デビューおめでとうございまぁ~すっ!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


『秘技コリコリ胡椒落とし』

↑厨房レベルが5上がりましたね!www



しかしその麺!

美味そうですね!!w

∧( 'Θ' )∧パタパタ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。