ワークショップピースパインのひとり言です!

沖縄のバイクショップ ワークショップピースパインです!

日々の出来事や感じたこと色々な事を書かせて頂きます。


テーマ:
アンニョン❗
SATTOOです(^_^ゞ
先日ピースパインにたまたまお店の前を通り寄っていただいたバイク大好きベルギーから来ましたクリスチャンファミリー

今日は自分はお仕事休みで美栄橋を歩いていると
なっ❗なっ❗なんと



あのクリスチャンファミリー⤴⤴⤴運命か~~~


ベルギーの自宅にはバイク9台所有



※携帯を撮ったので拡大したらちょっと
は見えるかも~
また会ったら三度目の正直ですね~^^
'70~'80年代のライダーっぽさを
感じました~(^-^)/
息子さんかな~カッコいいですよね~
映画俳優さんみたいで(^_^ゞ


それではピースの運命の納車紹介しまーす

CB1100購入Kさま夫婦


GSR250購入Uさま


ジェンマ購入Oさま


みなさん遊びでもいいのでピースに
来て下さいね~
沖縄も梅雨真っ只中運転には十分に
気をつけてバイクライフenjoyしてくださーい
\(^o^)/
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アンニョンハセヨ~(^-^)/
SATTOOでーす。
いつも僕がお世話になってる明日で1周年前島の『オッパキンパ』のオッパが作った路上販売用チャジョンゴ(自転車)
最近はとまりん裏フェリー乗り場近辺に朝からいるようです。見かけたら買ってってくださーい❗


納車デース❗


CB400SF購入Nさま


MF10Kotaniカスタム購入Tさま親子


お父さんLEAD1100息子さん4D9購入Oさま親子


MF08FORZA購入Oさま


MF10FORZA ピース2台目購入Oさま


みなさんこれからちょくちょく遊びに
来てくださいね~(^-^)/
雨の日は運転気をつけてください❗

AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アンニョンハセヨ~(^_^ゞ
SATTOOです。
本日ピースパイン本店は定休日となりますので急ぎの方は『バイパス店』か『R58店』へ連絡してください。

JACCSさんからロードアシストサービス
AJカードが届きました~(^-^)/

ジャックス AJカードで検索すると簡単に検索できます。携帯からでもできますよ~

年会費初年度無料次年度からはたったの
¥2000➕消費税 月々にすると170円くらいでロードサービスが使えます❗
このカードを携帯していれば24時間365日どこでも使えます。しかも携帯してる本人が乗っていれば
『車』にも使えるってとこが魅力です✋※奥さまや彼女さま、ご友人の車でもOKです。
加入の際は取扱店をピースパインにチェック入れてくださーい。

さて❗納車紹介です。
MF10FORZA購入のYさまです

一通り説明しましたがわからない事は気軽に
ご連絡くだーさい❗
それと安全運転忘れずに✋

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。