December 27, 2011

鏡音リン「東京テディベア/押入れP様」のバンドスコアうp!

テーマ:楽譜




ダウンロード


パス:otomeshi



いいですね、こーいうキャッチーなフレーズをつかったロック。


本来は今年中にベースTAB、という話だったのですが。
思ったよりも早く作業が終わったのでスコアまでやってみました。


ちょっと遅めのクリスマスプレゼントということでどうでしょうか。
サンタは少々日本海で迷っておりました。






とりあえず、これで今年の更新は最後にしようかと思います。

有終の美というやつですね。


今年の出来事を語ろうとするとgdgdになりますし。




あえてこのブログに関して言うとしたら。



10000hitありがとうございます!






黒うさP様の千本桜のスコアをうpし、ボカロ楽譜屋さまにリンクを貼っていただいて以来アクセスも伸びて嬉しい限りでございます。

他人様の力と流行に依存したものではありますが、決して少なくない方々に僕の楽譜を見ていただけるということをありがたく思っています。


それでは、僕が採譜させていただいた、また聞かせていただいた、弾かせていただいた全てのボカロP様とダウンロードしていただいた皆様、サイトを紹介してくださった皆様、このサイトを見つけてくださった皆様、本当にありがとうございました。



今年も残すところあと数日、みなさま素敵な新年をお迎えください。






AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

採譜お疲れさまでした!!
迷子のサンタさんからのプレゼント、
ありがたくいただきます(笑)

そして。10000hit おめでとうございます!!

明太子さんの楽譜はとても分かりやすくて
弾いていてとても楽しくなります♫
これからも楽譜に日記に楽しみにしてますね!!

ではでは明太子さんも
よいお年をお過ごしください♪

2 ■無題

採譜お疲れ様です!

リクエストに応えていただいてありがとうございました!

10000hitおめでとうございます!


それではよいお年を!

3 ■Re:無題

>咲桜さん

いつもありがとうございます。

また来年もよろしくおねがいします。

4 ■Re:無題

>ぱらさん

ありがとうございます。

何か問題点がみつかりましたらまたよろしくおねがいします。


5 ■頂きました!!

楽譜どうもありがとうございました!!
バンスコなので友達と一緒にやろうと・・・!
とても有り難いです!!
本当にありがとうございます♪

6 ■はじめまして

はじめまして
いろいろなバンドスコアを作ってすごいですね
方法的なのを教えてもらえますか?
自分も耳コピしてるけどなかなか進まなくて・・・

7 ■Re:はじめまして

>ikegamiさん

ありがとございます。

一月中に採譜に関してまとめた記事を書こうと思っていますが、とりあえず僕はコードを把握することを大切にしています。

また詳しくまとめる予定ですので、またお願いします。

8 ■Re:Re:はじめまして

>明太子@GTさん
そうでしたか
楽しみに待ってます

9 ■あっありがとうございます

千本桜をDLした時にこの曲をコメントで要望したんですけどまさか、叶えてくださるなんて、、、感謝です。これからも、頑張ってください。(-^□^-)

10 ■はじめまして

明太子サンタさんからのプレゼント受け取りました><ありがとうございます!今の季節だとお年玉かな?w

11 ■はじめまして!

ダウンロードさせていただきました!!

素敵な譜面ありがとうございます!

これからもがんばってください☆

12 ■はじめまして

楽譜、ダウンロードさせていただきました。
素敵な楽譜ですね。
ありがとうございました。

13 ■無題

楽譜DLさせていただきました!ありがとうございます!

質問というか、相談なんですが・・今度学校でこれを弾く事になったのですが、ギターが私しかいなくて・・TAB譜のGt.2だけを弾こうと思ってるのですが、Gt.1がなくても大丈夫?なんでしょうか・・・?初心者なのでごめんなさいmm

14 ■Re:無題

>ウタイさん

ありがとうございます。

全然問題ないと思います。

少し物足りないところはGt1を弾いたりして補ってみてください。

15 ■はじめまして!

採譜お疲れ様です
バンドでこの曲をやるので
使わせて頂きます!
本当に有難いです!

16 ■無題

便利ですね(^ω^)

17 ■はじめましてっ><

今年から始めた全員初心者っていう恐ろしいバンドが挑戦します!ということでお借りいたします><;

18 ■無題


ダウンロードさせていただきました!

素敵な楽譜を
ありがとうございます(*^▽^*)

19 ■はじめまして

ダウンロードさせていただきました!

20 ■はじめまして

ダウンロードだせていただきまいした
頑張って練習します!!

21 ■無題

初めまして!
桜ましゅうと書いておうましゅうと申します(´<_`)

DLさせていただきます!
今後ともよろしくお願いします!

22 ■ちゃっす!

こういう構成になっていたんだ・・・
とても参考になります!あざっす!!!

23 ■ちゃっす(再)!

この耳コピのおかげで曲作れました!
あざっす!!!

24 ■無題

DLさせていただきました!
部活で使わせていただきます。
ありがとうございます!

25 ■無題

DLさせていただきました!

とてもわかりやすくありがたいです!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード