June 02, 2011

「初音ミク/Dear」のTAB付きバンドスコアうp

テーマ:楽譜

どーもどーもお待たせしました。

予定と食い違ってDear Remix-Editionのバンドスコアをうpしました。

今回はTABをぜんぶ書きました!←ココ大事!



ダウンロード

pass:otomeshi


リンク切れについてはたまに確認する程度なので、把握し切れていないぶんはコメントで指摘をお願いします。



コメントとかを残してくれると、僕の気力とやる気に繋がります。喜びます。



あ、Dearの原曲バージョンは夏ごろに動画としてうpするかもなので、そのときに楽譜をまたうpします。

それではっ(`・ω・´)

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございます!!

わぁぁぁぁ!

すごくうれしいです!
ずっと探してたので・・・!!
ダウンロードさせていただきます!

楽譜づくりがんばってください!!

2 ■ありがとうございます^^w


これずっと探してたんです!

ほんとうにありがとうございました;w;

いい曲ですよね^^
もう「ありがとう」しか言えないです><

しっかりと
練習させていただきます。

これからもがんばってください!
応援してます^^

3 ■無題

ありがとうございます!
ただリズムとか音程とか
所々違うところもありますね…

それとmidiとbmpであげるよりも
tg形式やgpx形式であげてもらた方が
使いやすいです
注文が多くてすみません
うpありがとうございました

4 ■Re:無題

>あさん

あくまで参考程度に使っていただければと思います。
古い楽譜は今に増してなお未熟ですが、現在は手直ししている暇も無いので適当に脳内補完をお願いします。



形式についてですが、DLしていただく皆様がギターTABを求めているわけではありませんので、特定のソフトに依存する形式は採用しておりません。


ご指摘ありがとうございました。
これからもお願いいたします。

5 ■ありがたいです

TAB譜ありがとうございます。
よかったら、Tell Your Worldもつくってほしいです。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード