乾癬にレーザー治療は有効?

レーザー治療や薬を使わない、副作用の心配がない、自力でできる乾癬克服法があります。


テーマ:

 乾癬が軽症の場合にはステロイド外用剤やビタミンD3外用剤による

治療が行われていますが、外用剤による治療法で効果がない場合には、

レーザーによる治療法が注目されています。




近年、海外では、乾癬に対する585nmパルスダイレーザーや

308nmエキシマレーザーの有効性についての報告が相次いでいます。




レーザー治療の治療の対象は、主に血管系病変ですが、

乾癬に対しても効果があるようです。

308nmエキシマレーザーは紫外光レーザーで、

Narrow-Band UVB療法の尋常性乾癬への優れた有効性から

乾癬治療に用いられるようになってきました。




再発しやすい乾癬症例などに対して585nmパルスダイレーザー療法を

行った結果、その約半数での有効性を確認しています。




 乾癬の治療にレーザー治療が使われるようになってきましたが、

まだ確立された技術ではありません。さらに、レーザー治療は手術ですから、

身体の一部を切除したり焼いたりすることになります。

身体の内部から治す治療法ではありません。






乾癬の治療にレーザー治療を選択する際には、

なんらかの副作用や医療ミスなどの弊害があることを覚悟してから、

治療する必要があるのです。






しかし、ご安心ください!


いくら お医者様が「一生治らない」と言われる、原因不明の難病である、

“尋常性乾癬”であっても、現実に、6カ月~1年で キレイな肌を取り戻し、

人前で堂々と肌を露出し 普通の生活を送っている人たちはいるのです。






世界的権威の医学博士“蔡篤俊(さいとくしゅん)”氏が言われるには、

西洋医学では尋常性乾癬を完治させる治療法はありません。




現在、病院で行なわれている治療法はすべて乾癬の症状を抑える

対処療法です。治療法の中心は、ステロイド剤、光化学療法、免疫抑制剤、ビタミンA

誘導体、ビタミンDなどを使ったものですが、一時的に症状を抑えられるだけです。




尋常性乾癬の原因を、ゆがんだ食生活によって

体内に毒がたまったことによると考えています。




とくに、肉などの動物性たんばく質のとりすぎが乾癬の重大な原因になる

と考えられます。…と言われているのです。








 乾癬を改善するのに、薬や道具もいりません。ゆがんだ食生活や 生活習慣を

改善して、体内の毒を排出していけばいいだけなのですから。




 ステロイド剤のような薬を使わない、副作用の心配をすることがない、

お金をほとんど掛けずに自力で改善できる乾癬克服法があります。

この方法は、 口コミで広がり、現在73名の方たちが実践し

9割以上の方が効果を実感しています。




 薬を使わない、お金をほとんど掛けずに自力で改善できる乾癬克服法

を知りたい方、この方法で乾癬を克服したい方は、

下記サイトをご覧になってください。


 今すぐ・・・

 【乾癬】6ヶ月克服実践プログラム

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたは、乾癬は治らない病気だと思って諦めてはいませんか?

数々の病院を受診し、様々な検査や投薬を重ねてきたにもかかわらず、
未だに乾癬から脱却できていなかったとしても、諦めてはいけません。

世間一般的に知れ渡っている方法を色々と試しても、
乾癬を解消できないのはあなただけではないのです。

 
皮膚の鬱血は、内臓からのSOS信号で、
剥がれ落ちる皮膚は汗と同じ老廃物なのです!

だから、あなたの乾癬も”正しい手当”を
すればきれいに消し去ることができます。





そんなあなたの為に、乾癬について
レポートにまとめました。 



レポートの内容は、

1.乾癬で苦しんでいる方が世界中に1億2500万人もいる!
2.ステロイド外用薬では乾癬を治すことはできない!
3.乾癬の原因って何?
4.なぜ、乾癬を消し去る事ができるのか?
5.あなたの乾癬が治る理由



 無料レポート

【乾癬は病気じゃないんだ!】



 興味がある方は、下記サイトより
お申し込みください!

 http://emfrm.com/xA/fr/fish/YfPecA





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 (質問)

 家族が乾癬になってかれこれ15年位になります。
症状は悪くなる一方で薬を(ステロイド)塗るのをちょっとでも怠ると更にひどくなります。
どなたか乾癬について専門的な治療をしてくださる病院をご存じないですか?



 (回答)

乾癬は遺伝的要素が強いようですが、
もしかしたら腎臓、副腎が弱いのではないですか? 
脚のむくみとか冷え性とかの症状はないですか?

私は25年前ぐらいから外陰炎で悩まされてきました。
皮膚科でやはりステロイドを処方されましたが一向に良くなりませんでした。
次に冷凍手術なるものを施されましたが駄目でした。

後に、均整法という療法を知り自ら施術師になりましたが、
自分も施術を受けるようになり気がついたらすっかり良くなっていました。
施術を受けるようになってから2年程で全快です。
必ず治るとは言えませんが、もしお近くに均整の施術院が
あったら行かれてみてはいかがでしょうか。






乾癬で悩んでいる方、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
 【乾癬】6ヶ月克服実践プログラム






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 (質問)

 僕は尋常性乾癬の患者です。発症してもう14年にもなります。
頭から足まで体中にできており、かなり醜い状態です。
もし、彼女ができたり結婚したりして相手に自分の体を見せた時、
どのような反応をするのか。
いろいろ考えてしまい、なにもかも消極的になってしまいます。
そこでパートナー(ご主人や彼氏など)が乾癬患者の方、
最初乾癬患部を見た時どう感じましたか?


 

 (回答)

ウチのダンナさまも乾癬です。
私の場合は、自分もアトピーだったりしたので、見た目の免疫があったり、
辛さがわかったりしたのかもしれませんが、気になりませんでした。

「体質」というか、そういう受け止め方ですね。最初も…特に記憶がないほどです。
フローリングに毎日かさぶたが落ちますし、湯船で掻き落とすので
お掃除はちょっと大変ですが、具合の悪い時は背中など、お薬を塗ってあげています。

理解してくれる方が早く現れますように。
ありのままのあなたでいてください。






乾癬で悩んでいる方、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
 【乾癬】6ヶ月克服実践プログラム




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 (質問)

 尋常性乾癬が頭部と腹部と背中に広がっています。
 腹部と背中につける薬としてオキサロールを塗っていますが、
この薬を頭部につけても良いのでしょうか?軟膏タイプの薬なので、
毛髪への影響が気になるのですが。

 以前、頭部についてはローションタイプの薬を使っていましたが、
やはりそちらの方が良いのでしょうか?

 また、お勧めの薬がありましたら、是非お教え下さい。
 


 (回答)

 患部には塗ります.下記に注意ください.

オキサロールの【適用上の注意】
(1)使用部位:
(a)患部にのみ使用し、正常皮膚部位には使用しないこと
(b)皮膚以外の部位(眼、粘膜)には使用しないこと

(2)使用時:本剤に触れた手で傷口等に触れないように注意すること
(3)使用後:塗擦後は手をよく洗うこと.

先生を信頼しましょう.





乾癬で悩んでいる方、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
 【乾癬】6ヶ月克服実践プログラム




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 (質問)

 79歳です。(男性)
 最近「尋常性乾癬」と病院で言われました。治癒・完治の方法を教えて下さい。



 (回答)

 プロバイオティクスとして酪酸菌、さらにビオチンの摂取をすすめています。
ビオチンの血中濃度が下がると皮膚疾患が起こりやすくなりますので。
悪玉菌の発育を抑制して腸内細菌叢のバランスをとることは腸管免疫を
高めるとともにビオチンの産生にも繋がります。


ストレスで悪化しますので、免疫抑制で発症してることが分かります。
ステロイドはもちろん免疫抑制剤は文字通り免疫を抑制しますので、
免疫抑制で発症したトラブルには不利です。
さらに免疫を抑制してしまうのです。


病気の時、免疫力を低下させることをしてはいけません。


長期に使っていた方にはリバウンドがありますので、
最終的には薬を切ることを目標に徐々に減らしたり
マイルドなものを使うようおすすめしています。


日頃の生活を見直して悪化させるストレスを見つけ出すことが第一。
また、ストレスは血流を悪くして体温を下げますので、
日頃からできるだけ体を温めることです。


玄米、丸ごと食べられる小魚、発酵食品、キノコ、海藻、根菜類など
和食中心の食事で免疫力を上げることも必要です。
肉はできるだけ避ける方が良いでしょう。


腸内環境を悪化、交感神経を緊張させて免疫抑制に働きます。


ゆっくり食事、ゆっくり入浴、またゆとりのある考え方で
心身をリラックスする生活を心掛けて下さい。

アドバイスを初めて1年以上になりますが、調子が良いと
ついつい無理して夜更かししたり、長時間労働したあと症状が
酷くなってた人がそのストレスに気が付いてからは無理することも
なくなり症状が落ち着き以前のように皮膚がボロボロと
はがれ落ちることは随分と減ってきました。
もちろんビオチン、プロバイオティクスは続けています。





乾癬で悩んでいる方、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
 【乾癬】6ヶ月克服実践プログラム




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 (質問)

 私は19歳くらいの時から肘に皮膚炎がありました。
7年経った現在は目頭、首、ひじ、手、ひざ、陰部に皮膚炎があります。
最初に言った病院から3件くらいは『アトピー性皮膚炎』と言われてました。
で、どうしても目頭にステロイド系の薬を長く塗りたくなくって、病院を
変えたら、『尋常性乾癬』と言われました。

今、ステロイドの入ってない塗り薬と漢方と薬を飲んでいますが、
一向に良くなりません。目頭や肘は特に真っ赤になって広がってるようにも感じます。
でも、病院の先生は「良くなってるんじゃない?」っていいます。
(絶対良くなってないし、めっちゃ痒いのに・・・・)

なんか乾癬のことを調べたら、「皮膚科の専門家は乾癬の症状を一目見たらわかる」
とか書いてあるのに、わたしは『アトピー』って言われつづけてたなぁとか
思うとほんとに乾癬か!?って疑わしくもなります。

9月に結婚式を控えているので目と肘だけでも良くなってほしいのですが、
ちゃんと大きい病院で検査した方がいいんですかね?
同じような症状の方、なにかアドバイスいただけると嬉しいです。



 (回答)

 僕はミネラルイオンの水(市販されてる2リットルのペットボトル)を
飲んだらだいぶ良くなりましたが因果関係は専門家ではないので分かりません。
辛いけど頑張りましょう。





乾癬で悩んでいる方、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
 【乾癬】6ヶ月克服実践プログラム




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 (質問)

 私は尋常性乾癬という皮膚病を患っています。
見た目はアトピーのような感じで皮膚が赤くなり、
フケのようなものが落ちてきます。そして、猛烈に痒いです。

これが、後頭部に広範囲に広がっており、
とても人に見せられるような状態ではありません。
そのせいで、どうしても美容院に行けないのです。

もう、半年以上行っていないので、そろそろ行きたいのですが・・・。
最初に皮膚病であることを伝えたくても、
わざわざ自分からそういうことを言うのもなんだか気がひけます。

私のような悩みを持っていた方はどのようにして
髪の毛を切っていましたか?
どなたか良いアドバイスを頂ければ嬉しいです。



 (回答)

私も尋常性乾癬で今もすごく辛いです。

私は友人に髪を切ってもらっています。
シャンプーからカットまで友人が一人で
やってくれるので乾癬のことを打ち明けました。


規模の小さい美容室でまずは電話で相談してみてはいかがでしょうか?
大人数の美容室で打ち明けるのは勇気がいりますよね。。
決して感染するわけではないのですが皮膚病は見た目が
いいものではないなので人の目が気になる気持ちすごく分かります。


いい美容室がみつかるといいですね。





乾癬で悩んでいる方、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
 【乾癬】6ヶ月克服実践プログラム





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 (質問)

 主人がが酷い尋常性乾癬です。
全身に症状が出ていて何種類もの塗り薬を大量に塗っています。

きついステロイドのお薬が付いた肌着を洗濯するのに
困っています。薬を塗った後に着た服は他の服と分けて洗濯するのですが
普通の洗剤ではベットリした感じが残ってしまっています。

この薬をきちんと取れる洗剤や洗濯方法をご存じの方いませんか?
皮膚にはやさしいけどベットリはしっかり取れるような洗剤があれば
いいのですが…

洗濯するのは分けているけど洗濯機は同じ物を使っているので
子供の服に薬がついているのではないかと不安にもなっています。
子供はまだ1歳です。
洗濯機を分けられればベストなんですがそれも出来ず困っています
何か良い方法はないでしょうか?
他にお掃除や生活面で工夫されてることがあれば教えてほしいです。

何より一番苦しんでいるのは主人なので主人のストレスにならないように
でも家族みんなが快適に安全に暮らしていきたいのでどんな事でも
いいので教えてほしいです。
宜しくお願いします。



 (回答)

 「乾癬は治りにくい」
酷い尋常性乾癬で、皮膚がポロポロと芥のようになって落ちてきて、
箒とチリトリを持ってきて、本人の廻りを掃除しなけりゃならないほどひどかったよ。


塗り薬も気休め、ストレス解消も気休め、
余裕があるなら、皮膚病に効能がある天然温泉地を、
あなたさまの住所地から行きやすいところを探して、
1ケ月ほど転地療養されると大いに改善できます。


私は鹿教湯温泉長期滞在で克服。





乾癬で悩んでいる方、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
 【乾癬】6ヶ月克服実践プログラム





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。