PSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)

PSO2のブログ 初心者お役立ち 攻略・考察 雑記あれこれ 


テーマ:

 

|・ω・)ノどーも!
お久しぶりのプレイ日記です。

 

普段プレイ日記などは書かないのでいろいろと溜まってしまいまして・・( ゚∀゚;)タラー

とても書ききれませんが出来る限り詰め込みたいと思います。

 

 

まずは・・

 

 

報酬期間終了!


報酬期間が終わりましたね。成果はどうでしたか?^q^

 

このブログにも報酬期間用のOP付けの記事がいくつかあるので
この1週間のアクセス数は非常に高かったです。Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

 

 

これを見て自分も何かやろうと駆り立てられた次第です。( ゚∀゚;)タラー

 

 

成果を簡単に・・

 

 

・レッグユニットをイザネに新調

 

 

せっかくの耐久力ユニットなのでHP多めに。(´・ω・)b

 

某床ペロコレクターさんからの視線が痛い・・
これでまた床ペロが遠のきましたかね。(ΦωΦ)フフフ・・←死亡フラグ

追記 2017 3/27

死亡フラグを立てたらホントに床ペロしてしまった件

詳しくはこちら→ついにその瞬間(とき)が・・・

 

 

・光DBをギクスからアストラに

 

 

ギクスより最大火力は下がりますが
DBのPP回収力とアストラの潜在がマッチしているので魅力的です。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 


・ギクス因子確保のためギクスダガーをアストラに新調

 

 

 

・レイ3種をユニオンに格上げ&6スロに

 

 

某ぱるちざん先輩に推されレベル上げ用のハンター武器をパルチに。

 

 

・ウォンドとTMGを新調


最近チムメンであるフレがブログを始めまして→ノンノイ備忘録
その中にやたらとデッドリオン棒とつぶやいてるキャラがいて・・そういえばウォンドあったなと( ゚д゚ )!

 

 

一度も使わないまま・・アウラウォンド&タガミTMGがお蔵入り!・・すまぬ・・

 

 

報酬期間というのは人を狂わせます。('ェ';)

 

 

見ての通りわざわざ紹介するほどのOPではないので他にもありますが割愛。

私のOP付けは低コスト素材作り無しで付けれるものがほとんどです。^q^


最初はアストラの強化だけと思っていたのですが
あれもこれもで終わってみるとけっこうやってましたね。(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

リンク追加のご紹介!

 

 

SEGA至上主義」4コマでも大人気ですね。(∩´∀`)∩オォ♪


桜上水さん、フレイヤさんは集会で何度もお会いしてましたのでリンクさせてもらいました。

 

 

 

から揚げ定食☆お待ちー」1鯖風紀委員長のにゃむさんです。

風紀を乱しかねない大胆な姿のSAがあるとか・・無修正を見にいかなきゃ(使命感


※プライバシー保護のため画像は加工してあります。

 

 

 


Color! SAS」シンボルアートの重鎮あきしゃけさんです。


PSO2動画コンテストのプロデューサー賞おめでとうございます!((;゚д゚))ス、スゲェ

受賞動画以外のSA作成動画も非常に凝っています。ъ(゚Д゚)

 

 

 

 


Luina log」サポリン1位のルイナさんです。


記憶は胸に、記録は「log」に。 誤爆が胸に、証拠は「log」に。><;
以前からフレだったのですが不祥事から命を狙われて最近やっとリンクできました。|∀・)+ ニヤ

 

 

 


レアを掘りにユク」パルチザン愛好家のユクティさんです。


ユクティ「ハンター武器ならぜひパルチザンに!」
トンテキ「了解しました!でも先日サモナーしてませんでした?」
ユクティ「あれはタクトじゃなくて小さいパルチザンよ。( ゚д゚ )」

 

 

 

アクシィとキャティアの航海日誌」アクシィさんです。


集会でお見かけして同じ1鯖ということで声掛けさせてもらいました。ъ(゚Д゚)

レンジャーやテクターの攻略記事などもあります!

 

 

 


PSO2晴れバレ日記」魂を削るエンターテイナー !バレンタインさんです。
1記事のボリュームがすごい・・いつかブログ書きながら倒れるんじゃないかと・・w

トンテキが4コマに出演したり、当ブログをネタに使ってくれたりしてます!^q^

 

 

 

I.D.E.」ブロガーを中心にしたアイドルユニットです。
アメブロのメンバー&フレンドさんで構成されたグループですね。


気になるメンバーをチェキチェキしてね~(マリー風

 

 

 

以上8サイトのリンク追加です。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にどうぞ!(*・∀・*)ノ

 

 

 

 

プレイ日記ダイジェスト!


 

某ナンパ師交流の神は言った。

 


「集会はやって終わりじゃない。そこからが始まりなんだ。」

 

そんな教えを受けてこれまでより少し積極的に活動した期間でもありました!( ゚д゚ )

 

密談中・・

 

 

・ユクさん、ルイナさん、なひちゃんと

 

 

・期間限定4人用常設クエストにユク

しゃけさん、ユクさん、にゃむさん

 

 

・アメブロ仲間のミスターが鯖旅行でShip1に襲来

ミスター、なひちゃん、にゃむさん、アザリアさん、ユクさん、みひろん

 

にゃむさん、こよみん、ミスター、うみねこさん、なひちゃん、みひろん、優歌さん、ユクさんすまぬ・・

 


・リノンさんも1鯖&9鯖に旅行

れんきゅん、みひろん、リノンさん、マリーさん、なひちゃん、もっちー


 

・待ってました!銀子氏の集会イラスト

 

前回よりクォリティが反り上がってますね!他にも力作が目白押し↓↓

反響があると嬉しいよね!!ブロガー集会おかわり!2月分まるごとまとめ!

 

 

・揺れる独楽犬さんのシッポに翻弄される日々

シャーさん、オラさん、鈴鹿さん

風紀を乱しすぎておかしくなってしまったにゃむさん。

 

ノフェさんとふんどしライブ、危険を察知し離れるシェリーさん

 

 

・みひろんのチムメン、ミーコさん現る

偶然ガチダンス中を捕獲

 

 

 

模倣体を置いている9鯖でもいろいろと・・・

 

 

・四季さんに痛い格好をさせられ逮捕されたり

 

 

・アザリアさんにメガネをもらったり

 

 

・優歌さん、にゃるさん、あかねさんとエルダーでレベル上げ

 

 

・かぜやみさん、あかねさん、グリリンとTA

他にも四季さんと野良猫さんにはいつもTAでお世話になってます!

 

 

・ユクさん9鯖歓迎会、しょこらぁてさん9鯖歓迎会にて

他にも、リノンさん9鯖歓迎会がありましたがSSがない。( ゚∀゚;)タラー

 

 

・灯さんルームにて初の12人での演奏!

リプルさんは初めましてでした。

勢いでオードリーさん誘ったら快く掘りに来てくれました。ъ(゚Д゚)


先日、某リベンジャーの○紫華さんと偶然緊急でバッティングして暗殺されかけたりなど

他にもいろいろあったわけですが・・紹介しきれなかった方々すみません。( ゚∀゚;)タラー

 

 

というわけで

 

 

長くなりましたのでここらへんで!ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

↓↓クリックしていただけると気持ちアガります。(*・ω・)*_ _))

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

シンマイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。