PSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)

PSO2のブログ 初心者お役立ち 攻略・考察 雑記あれこれ 


テーマ:

 

 

 

第2回『PSO2ブロガー集会』開催!

 

1月28日(土曜日) 21時30分~

 

 

 

・場所 

 

共通シップ B848

 

チャレンジクエスト用の共通シップです。
全サーバー共通のシップとなります。

 

ブロック移動から → 共通シップへ移動を選択 → 共通シップからB848へ

 

 

 


・主催者

 

 

すずさん

 

ブログ→ PSO2 ようこそ!!『鈴乃音』へ!!

 

イベント特設サイト→ 『鈴の音の鳴る頃に』HP

 

ご質問等あればすずさんのブログコメント、ツイッターからご連絡いただけます。

 

 

 

・参加条件


PSO2関連のブロガーさんなら誰でも参加OK!


主催者と面識があるかどうか、知っているかどうかも関係ありません

アメブロ、FC2、ライブドアなど、どのブログであるかも関係ありません。
ブロガーアークスなら誰でも参加OKです。

 


ブロガーじゃなくても見学OK!


興味のある方は見学という形で誰でも参加可能です。
自己紹介は見学となります。

 

自己紹介をするブロガー と 見学者さん を区別するため
見学者さんは 22時00分 からの入場となりますのでよろしくお願いします。

 

なんだかんだで開始も22時頃になると思うので最初から見れると思います。( ・ノω・)コッソリ

 

 

 

・注意事項

 

・SSの取り扱いについて


イベント参加者・見学者は自キャラの撮影名前の使用許可したものとします
イベント内で撮影したSSはブログへの掲載Twitterへのアップ
自由と致しますので
撮影NGの方は参加をご遠慮ください。

 

 

・参加者をわかりやすくするために


頭上のオンラインステータスに記入&表示をお願いします。

 

ブロガー参加者は 「ブログ名」 を書きましょう。

見学参加者は 「鈴の音見学」 と書きましょう。


クイックメニュー → オンラインステータス → フリーメッセージ 記入してチェック

 



・悪質行為について


過激な発言・過剰煽り等はご控え下さいませ。

誹謗・中傷また身内ネタで使っている差別用語等の

使用は控えてください。当イベントでは様々な方が参加いたします。

日ごろ使っているコンタクトも他の方に通用するとは限りませんので

そこだけご注意お願いいたします。

又荒らし等の対応は直接チャットで言い返さずに

証拠SSの撮影→BLへ追加→運営へ報告の手順でお願いします。

 

 


・企画内容

 

《自己紹介》


ブロガー参加者は中央を円状に囲み順番に自己紹介をしていただきます。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 

自己紹介の方法

チャット設定のショートカットワードに事前に自己紹介文をセットしておきましょう。
こうすることで Ctrl + Fキー を順に押すだけで自己紹介することができます。

緊張も時間も最小限にできてスムーズに回すことができるのでご協力ください。 d(゚-^*) 

 

 

ショートカットワードはキャラごと個別の設定になります。

   自己紹介をセットしたキャラと違うキャラで来ないよう気をつけてください

 

 

1.自分の名前(ブロガー名・PSO2内での名前)


2.ブログ名・使っているサイト(Ameba・FC2など)


3.所属Ship


4.ブログの宣伝・自己アピールなど

 

これらが入っていればOKです。

最後に 「以上」 と書くとそれが終わりの合図となります。

 

 

 

《SS撮影》


集合写真をとります。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
表示可能上限の50人を超す場合は撮影を2分割する可能性があります。 

 

 

 

 

《フリータイム》


自由に交流しましょう。(*・∀・*)ノ 

雑談 個別撮影 フレンド申請 ナンパ() などなど

 

あまりに参加者が多い場合はブロックを2つに分ける可能性があります。
 

 

 

 

というわけで

 

 

 

私も参加予定です。

当日は亀仙人が現れるかも・・?( ゚∀゚;)タラー

 

 

毎回参加していますが、緊張でいろいろと縮み上がっているので

気軽に声をかけていただけると嬉しいです。^q^

 

いろんなブロガーさんと会えるチャンスですのでブロガーのみならず見学者さんも歓迎です。

ブロガーさんたちの緊張に震えた自己紹介を眺めてるだけでも面白いですよ。(´゚艸゚)∴ブッ

ぜひこの機会に交流してみてはいかがでしょうか♪~<(・ε・ )>

 

 

過去の集会の様子

【アメブロガー集会】 第4回『鈴の音の鳴る頃に』行ってきました!

【集会】第5回『鈴の音の鳴る頃に』行ってきました!

【ブロガー集会】第7回『鈴の音の鳴る頃に』行ってきました!

 

 

↓↓クリックしていただけると気持ちアガります。(*・ω・)*_ _))

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

シンマイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。