PSO2 Ship1 愉快なワイルド団w

ども、PSO2 Ship1フェオのとあるチーム、愉快なワイルド団wメンバーのカーヌです!
楽しいだけじゃ足りない!+αのチーム作りへ!

           それじゃあ、ワイルドにいこう!!!


テーマ:
ども、21:30に寝たけど目を覚ましてそれから眠れなくなったカーヌです…これはやばい

今週は水曜日、チームでバスタークエスト行きました!フリーなので弱かったですが、なかなか激アツでしたね!



そして今週の振り返り会では、「今年のスローガン『一角』の現在地」というテーマについて話し合いました。

ここでは『一角』の意味については、具体的には書けませんが、チームの絶対的な特徴や強みを今年は作ろうと考えていました。

僕は他鯖の人ともブログやTwitterを通して交流しやすいところが今年生まれた持ち味ではないのかなと思います。

「『Ship1で1番有名なチーム』を目指す」ことがワイルド団を作った目的でしたが、今のままでいいというメンバーがいました。

でも、ワイルド団を創設した本人である僕は、目的なくしてチームを動かせないし、その夢半ばで辞めて、今もなお応援してくれているメンバーもいるので、これは個人の目標にします。





以上、第二週目でした!

via ワイルド団広報部!
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

カーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。