PSO2 Ship1 愉快なワイルド団w

ども、PSO2 Ship1フェオのとあるチーム、愉快なワイルド団wメンバーのカーヌです!
楽しいだけじゃ足りない!+αのチーム作りへ!

           それじゃあ、ワイルドにいこう!!!


テーマ:
ども、深夜から失礼します。カーヌです。



最近、全く寝れません。



今日0時前に布団に入ったのですが、全然睡魔がこない。日中にきます。



これが3,4日ぐらい続いてるので、そろそろやばいなーて思って、調べてみたのですが

{615A3303-5BAA-4975-94E0-0A74B72BB5CB}

ちょっとやばいですね。結構深刻。



まあ、原因はたぶん、最近遊ぶこともなく運動をしていないからですが(笑)



身体動かしたくないんですよねーコンタクトもったいないし。



とりあえず悩むカーヌでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

カーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「カーヌ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。