PSO2 Ship1 愉快なワイルド団w

ども、PSO2 Ship1フェオのとあるチーム、愉快なワイルド団wメンバーのカーヌです!
楽しいだけじゃ足りない!+αのチーム作りへ!

           それじゃあ、ワイルドにいこう!!!


テーマ:
カーヌです!



PSO2するとレポートやらなきゃなのに没頭しちゃうし、数分の休憩がてらアメブロみてると、やっぱみなさんPSO2ライフをエンジョイしてて見ててやりたくなっちゃいますね(笑)

時間を上手く使えるようになって、PSO2の時間を作りたいなー




てことで僕はPSO2ではなくリアルのお話で。





最近、僕スペック高い人間になりたいんですよ。なんとなく。まあ、身長的にアウトですけど。




でね、部屋の匂いもいいにおいにしたくて




{D972B577-FBF1-4BA0-AE58-B0282A07156B}
こんなものや









{FCE09059-DDF2-462D-8664-508EB4EF7044}
こんなものを爆買いしてるんですよねー。
おかげでお金ない。








そして自分の身体もいい匂いになりたくて、
{5D0902B1-B41C-4711-A102-24D3E93FDA14}

ついに香水デビューしてしまった。
AXEのさりげなちシトラスの香り?のやつらしいです。



つけてみたんですけど、全然さり気なくない(笑)結構匂いがする。





まあ、これで少し大人になった気分です。





…香水に詳しい人、オススメ教えて。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。