PSO2 Ship1 愉快なワイルド団w

ども、PSO2 Ship1フェオのとあるチーム、愉快なワイルド団wメンバーのカーヌです!
楽しいだけじゃ足りない!+αのチーム作りへ!

           それじゃあ、ワイルドにいこう!!!


テーマ:
『ブロガー集会おかわり』に参加しました!チーム集会により自由時間でみなさんと交流することはできませんでしたが、良い体験をしたと思います。ありがとうございました!
 
 
それでは集会内容。
 
今回は、先週ブログに書いた予定の詳細や準備の進行状況一つずつ話しました。
とりあえず、ここには話した中から2つ書いておきます。
 
 
2/26~ マイルーム雑談会&撮影会
 
先々週に、僕がみんなのマイルームを訪れて紹介するという企画の提案がありましたが、全員で遊んだほうが楽しいと思い、毎週の集会後、メンバーのマイルームで遊ぼうとなりました!マイルームを使ってもいいかどうか、Lobiで聞くので返信お願いします。
撮った写真やイベント風景は、Ameba Owndで投稿します!
 
 
4/9~ 第3回『鑑賞の春』
 
年間恒例企画が今年も開催します!
毎週集会後、メンバーがオススメの動画や音楽などを発表する企画です。
今回からは前回紹介したものもOKです。みんな、面白いやつ期待してるぜ!
 
 
 
他にも色々話しましたが、決定事項で重要なのはこの2つです。盛り上がっていきましょう!
 
 
 
以上、集会内容でした!
PCやりづらかったけど画質すごい。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

カーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。