さすがは100万ID登録間近の基本無料オンラインゲーム 「PSO2」
今までのPSシリーズよりもお役立ちサイトの数が多めになってきているような
そんな気がします

今日は チームメンバーやPSO2を遊んでいる人達に向けて
便利なリンク集を作ってみたいと思います

ここを見れば 自分のプレイスタイルに広がりが見いだせるかも知れませんよ



総合PSシリーズのニュース

生涯PSO
最新のPSシリーズのニュースはここで決まり


wiki系(各種データ参照サイト)
先駆者様たちの貴重なデータの蓄積

(wiki) PSO2(ファンタシースターオンライン2)攻略
PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略サイト

ファンタシースターオンライン2 - PSO2 wiki (Wikipedia)
自由に編集ができるPSO2の辞典。

ファンタシースターオンライン2 PSO2 攻略 Wiki
このWikiはファンタシースターオンライン2(PHANTASY STAR ONLINE2 -PSO2)の攻略情報Wikiです。誰でも編集できます。

PSO2 Wiki
このサイトはPSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略情報をまとめた総合情報サイトです。

各種ツール系
便利なツールを公開されている神々のサイト

Space station no.3 チューチューロケット
PSO2の辞書を公開されています。
PSO2内チーム『チューチューロケット』様のコミュニティーサイトです。

PSO2~ラッピーの翼~
PSO2の辞書を公開されています。
 「ファンタシースターシリーズ」で一緒に冒険したり,おしゃべりしたり,レアアイテム発掘する
友達コミュニティー。

Phantasy Star Online2 Skill Simulator
PSO2のスキルシミュレーター。
マグ育成シミュレーターもあります。
デザイン、機能共に素晴らしい仕上がりです。


まだまだ PSO2も発展途中
これから先にもっと便利なツールが
神々の手によって創作されるかも知れません

PSO2は
チャットシミュレータ、マグ餌あげタイマーなど
この他にも多数ツールは公開されています
いろいろ試してみるのもPSO2のアナザーストーリーということで
楽しいものです

By USAGI