夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうもシズカですー(´∀`)

昨日の生放送がいろいろ凄かったですね!

タクヤが記事にしてくれてますが・・・うん、難しいことはわからないので・・・。

FFとのコラボには驚かされましたね!オーディン!

サイ○ァーを呼ばねば・・・!!


と、生放送のことを振り返っていたら長くなりそうなので、やめます。


本題へ行きますよ~



今回はキャラクリの回!

「パンドラハーツ」に出てくるオズ=ベザリウス君を作ってみました。

「パンドラハーツ」は学生の頃凄いハマッてましたね。

漫画から入り、アニメも全部観てました。

もうね、先生の描かれる絵がとてもキレイで大好きなんです(*´艸`)

着色も丁寧で・・・もう最高♥


ととと、話しが脱線していきそうなので、もうやめますねw



・・・ちゃんとしたキャラクリで男性キャラは初めてです。


オズ君とはこちら



アニメ版でしか、良さ気な画像なかった・・・。

是非漫画を読んでくだs(ry


で!

キャラクリしたのがこちら



どうですかね?

男の子に見えるかな?


ああ、これ脱ぐと女体型なのですよw

いつも私の元のデータを下に製作しているのでね!



エステパスが余っているので・・・



外に出してみる!

このズボンがあったから、オズ君できるんじゃないか!?とね?なったのです。


いろいろいじりたい放題できるので




メイド!!

ちゃんと原作でもメイド服着るのでいいかなってw



ポーズもとらせてみる。

ノリノリである。確かノリノリだった気がするし。


あとは



世界観にあわせて、正装風!

タクヤには「ああ、それっぽい!」と言われたので、どうでしょう?



女性をエスコートしてる風に。

タクヤに女装させようとしたら、「それっぽい服がない!」とフラれてしまいました(´・ω・`)

男性が着れるドレス的なのもっと増やしてください!・・・要望送るか!



では、今回はこの辺で!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。