夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうもシズカですー(´∀`)


今回は、皆さんお待ちかね(?)の検索ワードについての記事です!

検索ワード1234 はこちら。


個人的に面白いと思ったものや、気になったものが何個か溜まったのでご紹介します。

どうぞ!







こちらは、面白いと思ったよりも気になったものです。

検索してみると、本当に石に絵を描いていて凄かった。

で、何故これで私達のブログが出たのか疑問なのですが・・・

多分ちょこちょこ私のイラストをタクヤが紹介してくれてるから、それが引っかかったのでしょうか。


ってなわけで、これで検索しても出ないので一番最初に描いたイラストの記事でもペタしましょうかね。

こちら 。・・・うん、今より酷くない気がするw






え、反復横跳びできないの!?

そんなわけないと思うのですが・・・vita持ってないからわからにゃい。

でも!できると思いますよ?どっかのボタン押せば・・・。

って、もう解決してると思いますけどねw


これで検索かけるとこちら の記事が出ます。








私は13卵はドロップしたことないのでわからないのですが、確かに虹色だそうです。はい。

あと、SWだとわからないかも。

現物ドロップじゃないと虹色の卵は見れませんね。


これで検索かけるとこちら の記事が出ます。

卵関係ないじゃん!と思ったけど、コメント欄に引っかかったみたいですね。







えっと・・・どういうことだろう?

1つの画面で2人ってことかな?

それは無理だけど、オンゲだから遊べるよ!

それともクエストのことかな?

難易度とかクエ内容にもよるけど、2人で無理ってことはないかな。

あ、でも!チャレンジはちょっとプロじゃないと2人ではきついかも!

どっちだよ!ってねw


まあまあ。PSO2楽しいから遊んでね!(*´ ꒳ ` )ノ


これで検索かけるとこちら の記事が出ます。

チャレンジ懐かしいわね('ω'`)








これ知らない人多そう。

3位さんとは「クーナ」ちゃんのことです。

なんで3位さん?

それは某掲示板で「3位しか取ったことないから」っていう理由でそう呼ばれています。

因みに前の総選挙では「3位から落ちて圏外さんになるんじゃないか!?」と言われてましたが、結局3位でしたねw

ある意味凄いよw


これで検索かけるとこちら の記事が出ます。

決してクーナちゃん嫌いなわけではないです!ネタとして・・・ね?w








え、はいてないの!?

ももちってあれですよね?「Berryz工房」のリーダーの。

で、気になって検索かけるじゃないですか。

まさかのはいてないって暴露してたみたいで・・・。

まあ、うん、なんだ・・・良いんじゃない?そこは自由だし、ね?w


これで検索かけるとこちら の記事が出ます。

これはこれで凄かったなーw





と、今回は以上になります。


また溜まったらご紹介しますね!




ではでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。