夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうも、タクヤです('ω'`)

まず、PSO2とは関係ありませんが、一つ。



現在も続く熊本地震。近隣にお住みの方、ご無事でしょうか?

大変な恐怖と不安に駆られていると思います。

そんなときは、画像なり音楽なり、ネットの繋がりなどを使ってください。

少しでも緊張を和らげて、日常を感じることで余裕が生まれます。

切迫した状況が続いて心労が続くと、正常な判断も出来なくなってきます。



そして、被災地から遠く離れた方々。私たちのような人ですね。

もちろん心配はしてもいいのですが、できるだけいつも通りで過ごしましょう。

いつも通りでいることが、経済的にも精神的にも、被災地の方を癒すことになります。

無意味に不謹慎だと叫んだり、不安を煽る情報を安易に広めたりしないようにしましょう。



私も、阪神淡路大震災の際に親戚の家におり被災した経験があります。

とはいえ、ちょっと外れの場所だったので幸い被害は少なかったですが・・・

そのときとは、ネットの発達具合も、日本の経験も違います。

安心して、冷静に、焦らず、落ち着いて。余裕を持って行動してくださいね。





んじゃーここからはいつも通りに!

シズカ画伯の第6弾、来ましたよー(^ω^)

今回は「虫系ダーカー」がお題です。では、どうそ






・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('ω'`)






感想・・・・・




なんだこれは()



ラグネは足が多いし、エルアーダはいったんもめんだ。

カルターゴはなんだかわからんし、ダモスはただのハエ。

ブリアーダは風船だ!ジアはまあ似てなくも無いか・・・?

でも、クラーダがかわいい。 ダンゴムシは・・・・ダンゴムシだ!





・・・・いやぁ、中々すごいですな。流石シズカだ('ω'`)


ていうか何ドヤ顔で「虫をムシする」だ。なめとんのか('ω'`)




では、次回もお楽しみに(´∀`)

んじゃーね('ω'`)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。