夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうもシズカですー(´∀`)


アメブロガー集会の日程が決まったのでお知らせです!

4/24(日) 21:30~0:00 です。


場所は共通B849

変更等があるかもなので、オカラパパさんのブログ を要チェックですよ(`・ω・´)b




さてさて今回はキャラコンに応募した一部を紹介する記事にします。

大人~の部門。



「サキュバス」イメージ。


本当はこれ、もっと早くに載せる予定だったのですがキャラコンが来て、急遽このコーデを応募することにしたので、眠っていてもらってました。

まあ落ちたんですがね!!

ちょっと自信あったんだけどなぁ~。


手足とかがちょっと隠れてるのはおkでしょ?

アクセとかは多分SEGA関連のものだけだし・・・。

やはり審査員はムチムチは好かんのか!?そうなのか!?

ムチムチだっていいじゃないですかぁ!うわーん(இдஇ; )


はっ!それとも過激すぎた!?でも大人~のやつにあわせた感じにしたし・・・。

それとも「サキュバス」がいけなかったかな!?


ぐぬぬ・・・。


まあ落ちたものはしょうがないからね。



ここからはブログに載せようと思っていた物をペタします。



この1枚気に入って、キャラコンに応募したのもこのポーズにしました。

手がね、縛られてるイメージなの。


片目を隠したかったので、「流し前髪エクステ」大活躍。

前に何に使うんだとか言ってごめんね。



羽根は「エンジェランウィング 黒」を位置調整したものです。

ロビーで見かけてパク・・・参考にさせて頂きました。

こういうの考えられるの本当に凄いと思うの。



場所は遺跡ですね。

光源がね、本当好きなんですよ。


はっ、もしかして暗かったかな!?

でもね、雰囲気をあわせたかったの!


あわせたかったの!!!(ガッタンガッタン


・・・ふっ、まあいいさ。

次からも頑張るからな!

諦めないからな!!(இ皿இ; )




・・・以上になりますw

他の部門は特に自信があった訳ではないので載せません。


では、今回はこの辺で~

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

タクヤ&シズカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。