夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうもシズカですー(´∀`)


さて今回は~久し振りにシリーズ物!

その名も「無い頭で考えるコーデ」!v( ̄Д ̄)v イエイ

わああ、88888888!!


このシリーズは、その名の通りワタクシシズカが無い頭でコーデを考えるという物。


はい、自虐ですねw

いいんです、私バカでアホでドジだから・・・あれ、なんだか視界がぼやけて・・・。



コホン。


では早速行ってみましょう!

今回は「ニャーピピスF海」でコーデしてみました。


どうぞ!



はい、男装でコーデしてみました。

マントも付いてるし、特にアクセを付ける必要はなさそうですね。


ただ、今回はちょっとシャレオツな感じにしたかったので、「ノーブルスカーフ」を使いました。

仮面舞踏会にいるようなイメージ。



特にいらないと思うけど、ファッションの詳細はこちら



うん。


うん・・・。


思いついたままにコーデしたので、もっとじっくり考えれれば良さ気なコーデができそうです。





では、今回はこの辺で!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

タクヤ&シズカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。