夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうもシズカですー(´∀`)

一昨日の風邪記事に温かいコメントありがとうございました!皆さん優しすぎか・・・!

お陰様で、だいぶ良くなりました(*´ω`*)

今日から対抗戦にも復帰です!

うん?対抗戦にも

(´-`).。oO(ちょこちょこINしてたとか言えない。しかもPC。)


ままま、そんなことは置いておいてですね!

こちらから行きましょうか。



昨日、黒羊 さん主催の「SA作成会」に見学させて頂きました。

内容は「出されたお題でSAを5分以内に作成する」というものでした。

SAを5分以内ですってよ。難しいですよね~。

見学というのも、SA全く描けないからねw


なかなか面白かったですw

やはり職人さんが集まると凄いですね!


で、このイベントで最近お世話になってる



雪桜花 さんにお会いできました!

可愛い(*´ω`*)

お話しもできてよかった。ありがとうございます!





・・・私、いつも以上に反応が鈍かった気がするし、ログとかそんな流れてないはずなのにわたわたしたり、キーボードも上手く打てなかったのも、全部病み上がりだから・・・だよね・・・?(震え声

私ってこんなだっけ?


わからんからいいや!w


何はともあれ主催お疲れ様でした!

また次があれば参加したいと思いますので、よろしくお願いします!




では話題を切り替えて・・・

最近出た竜アクセ、高すぎませんか!?

欲しくて結構回したんですけどね・・・一個も出ないの!(´Д⊂ヽ


8鯖はこの値段・・・



こんなの絶対買えないよ・・・!!

尻尾だけは安いのですが、やっぱり角と翼が欲しいよね・・・。


高すぎて買えなくて悔しいので・・・



悲しみの・・・「竜になりたかった男性風」。


Q.何故男性?

A.男装させたかっただけ(´^ω^`)



・・・そもそもGの方に竜セット出してくれても良かったんじゃないかしら?

竜セットがあれば、ここまで高くならなかったと思うんだけど・・・。

運営さんいけず~('ω'`)



まあ、無かった物はしょうがないわね。

再販まで待つとするわ。




では、今回はこんな感じで失礼するわね~




・・・あら、なんだかオネェ口調になっちゃったわ。

たまにはいいわよね、ふふ。



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。