夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうもシズカですー(´∀`)

何やら昨日はブロックが消えたりと大変だったみたいですね~

私はタクヤに言われてINはしなかったのすけども。

某掲示板ではPS4が原因なのではないかとか、うるう年だからではないかとか言われてるみたいですね。


怖いわね~('ω'`)


メンテするのかと思いきや・・・しないみたいで・・・。


メンテしないで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


本当か~?

未だに3鯖と7鯖に緊急が来ないって言われてますが・・・?



まあ、大丈夫なんだろう!(投げやり





では、話しを切り替えて・・・

今回はキャラクリの回です。


「エヴァンゲリオン」に出てくる、綾波とアスカを作ってみましたよ!

エヴァは最初の方しか観てないので、ストーリーが良くわかってないですが、キャラクターは知ってます。あとセリフとか。


まずは綾波から!



この髪型を見た時から、「綾波じゃん」と思っていました。

髪型のお陰でそれっぽく見えるかな?



続いてアスカ



・・・髪留め?を再現したかったけど、これが限界でした(;´∀`)

なんか耳みたいになってしまった。まあいいでしょう!w



あ、胸もちゃんと綾波の方を大きくしてます。大事!


男キャラ作れたら、シンジ君とカヲル君も作りたかったんですけどね~

体験版の方だと髪型が無いし・・・。


あ、体験版といえば!ベンチマーク、今日予定ですよね!

果たしてこの状態で来るのか!?

まあ来たとしても今のグラボ?じゃ設定6は難しいってタクヤに言われたのよね(´・ω・`)

新しく買うことになりますです。

設定6でのSS楽しみだな(*´艸`)





では、今回はこの辺で!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。