夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうもシズカですー(´∀`)


まずはこちらから



前の終焉(野良)で、耐久がほぼ満タンでクリアーすることができました!

最近は大体Sランククリアーができているので、大変嬉しいです(*´ω`*)


あと、楽しいですよね!

最後の防衛というだけあって、一番やり応えがあります。

もっとこういう緊急増えても良いのよ!



そして、メリクリにてダブルから・・・


ダガセラもう1本もらってました。

これで属性60ですね~

作らないけれども・・・(´・ω・`)スマヌ



そしてそして



先程、タクヤからプレゼントもらってました!

能力付け考えてくれたから・・・と。(それはまた後日)


気になる中身は



リボン付き縞ニーソックス」!

欲しかったやつです(*´ω`*)


ありがとう♪

コーデ考えるぞ~!







・・・さぁ、本日は12月31日。

2015年も終わりですね~

明日からは2016年!


この1年を振り返ると・・・

って、最近振り返ったばかりな気もしますがw

・・・本当にいろいろなことがありました。


1年前の今だと、まだ相互も無かった気がします。

誰に読んでもらいたいという訳でもなく、ただひっそりと書いていました。

そもそもブログを始めたきっかけは・・・・・・・・なんだったかな?w

唐突にブログを書いてみよう!となった気がしますw


今では、多くの方々と相互リンクをさせて頂き、大変嬉しく思います。

いつもいいね!やコメント、ありがとうございます。


それがあると、「ああ、繋がりっていいな」って思うんですよね(*´艸`)



皆様、1年間お疲れ様でした!


そして、来年もどうかよろしくお願い致します!




では、ここらで夫に代わりますね~


--------------------------------------------------------------------------------


代わりました、タクヤです(・∀・)

・・・大体言いたいことは妻が言ってくれましたw

でもまあ、何も無いのはちょっとアレなので私からも。




1年という歳月は、長いようで短いものです。

あっというまですが、とっても有意義に過ごせたと思っています。

このブログを始めたのは、妻がきっかけでした。

「なにか続けてやってみたい」とかそんなんだった気がします。

正直最初は続かないんじゃないかとか思いましたが、なんてことなかったですね。


妻が毎日記事を書く姿が見られること、

そして楽しんでPSO2を続けていられること。

これも偏に、読者のみなさんのおかげだと思っています。

みなさん、本当にありがとうございます。

今後も夫婦共々、温かく見守ってくだされば幸いです。



いつかこのブログを辞めるときが来るでしょう。

その時、続けてよかったと思えるように、今後も頑張ります。

いつか皆様との繋がりやこのブログが、良い思い出になりますように。

とりあえず、PSO2が続く限りは・・・やめませんけどw





それではみなさん、良いお年を。

来年も私達夫婦をよろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。