夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうもシズカですー(´∀`)


今回は、「ヴァーサス ギルティギア」のこちら

エルフェルトヘアー」のご紹介!

黒だと若干わかり辛いのですが・・・



アホ毛が付いてます。



後ろはふわってしていて、なかなかに可愛い髪形なのではないかと思います。


最初、アホ毛いらないなーと思っていたのですけど・・・このアホ毛、可愛いところがあって

一部の帽子を被ると、へにゃってなるんです!



凝ってますね~

ちょっと愛着わきましたw



エルフェルト・レプカ」を着せて。

・・・本当はヴェールも欲しいところなのですが、高い高い・・・w

可愛いからねー、仕方ないねー(´・ω・`)



では、今回はこんな感じで失礼しますね~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。