夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうもシズカですー(´∀`)


タイトルの通りです。

報酬期間なんて待てません。

ズィレンさん、完成させてしまいましたよ!

完成画像を載せる前に・・・。

メシマズ画像(^ω^)

いやぁー、付いて良かった!

正直、アビかウィンクが落ちるんじゃないかとハラハラしていたんです。

「どっちも落ちたらふてくされる!」と一言言ったのが良かったんでしょうね(え


で、完成画像がこちら

長く使っていきたいってことで、6スロにしてみました。

7スロ?何を言ってるのかわかりませんな( ゚‐゚ )

ダメですって!メセタ無いんですって!ご勘弁を!



パラメーターはこんな感じです。



本当は、能力だけ付けておしまいにしようと思っていたのですが、夫が「強化もしちゃえよ(^ω^)」と言ってメセタを分けてくれたので、強化もしてしまいました。

能力追加だけで約10M飛んでいたので助かりました(´∀`)

素材高すぎィ!!まぁ、しょうがない(´・ω・`)


で、☆12強化の必勝法的なのも教えてもらいました!

必勝法と言っても、ごり押しですがねw

皆さんにもその方法を教えちゃいます!


1 +1以降から軽減(+1)を使う

2 +7になったら強化成功30%と軽減(+1)もしくは軽減(+2)で叩く

3 強化成功100%があるなら+9で惜しみなく使う


簡単です。

ただしこの方法、エクスキューブをかなり使います。

夫いわく、「出し惜しみをしないことが勝つ秘訣」とのことです。

でもこの方法かなり良いんですよ!

運が良ければ3Mで済みますからね。私がそうでした。

運が悪いと+5からつまずいたりするみたいです。

後は皆さんの運次第ってことですね。


報酬期間外で☆12を強化したいって方がいらっしゃいましたら、是非この方法を試してみて下さい!



では、今回はこんな感じで失礼しますね~









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。