夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうもシズカですー(´∀`)


今回は「鈴付きネコ耳」が当たったのと、「肉球手袋 黒」を買ったので、それのご紹介をします!

SSばかりです。


ん?タイトルでいかがわしいことだと思った?残念、健全です(^ω^)

え?そんなこと思ってない?私の頭がアレですね、すみません(^ω^)


鈴付きネコ耳+肉球手袋+ブラックセクシーオウガ+グレイテイルでにゃんにゃんお(^・ω・^)~





ここまでは普通のSS。


以下照れ赤面+じと目でのSS。


じと目も悪くないのう(^ν^)



さらに照れ赤面+悲しい顔。


恥ずかしがってる女の子って良いよね(ゲス顔)

こういうのは撮ってて楽しいです(*´∀`*)


ん?最後のSSアウトじゃないですよね?

私の中ではセーフです。

でも消されていたらすみません(´・ω・`)




さて話しが代わりますが・・・

昨日、卒業スペシャル観ました!

とても良い企画だったと思います。

楽しく観させていただきました。

まりんか、りこぴん、ゆりぽん、ご卒業おめでとうございました!

途中何度か涙をもらいかけましたが、なんとか持ち堪えましたw

涙もろいんですw

卒業・・・懐かしいですね(´ω`)

人生で4回程卒業していますが、どれも良い思い出です。

って私のことはいいんです。

候補生の次は広報隊ですね!

こちらもどうなるのか気になります(´∀`)

果たしてたかしは来るのか・・・!?w



っといったところで今回は終わりにします。

ではでは~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。