夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうもシズカです(´∀`)


まずは皆さんにご報告!

先程のマガツ・・・


初めてマガツ・サイを倒すことができました!

いやー、皆さん上手くてですね・・・時間に余裕をもって倒せましたよ(´∀`人)ありがたやー

報酬は、倒せなかった時と変わらなかった気もしますが、倒せただけ満足です(*´ω`*)


詳しいことは夫が言ってくれると思うので、次の話しに移りますw


今更ですが、報酬の武器迷彩でSSを撮ってみました!

まずはこちら

liberte



結構デザイン好きだったりします。

ツインダガーで撮ってみました。



これが精一杯だった/(^p^)\<グフゥッ


ツインダガーはかっこいい動きが多いのですが、私の撮影力の無さのせいで上手く撮れませんでした(´・ω・`)

どうもしっくりくるのが撮れなくてですね・・・。

妥協の一枚です(´ω`)


最後にこちら

ヴァルガンテ



持つと湯気が出ます。熱そう(小並感)

実はナックルを持ったのは、これが初めてだったりしますw

PAも全くわからず、手探りでパシャリ。



これも精一杯の一枚(m´・ω・`)m


うん、難しい・・・。

ナックルは、いずれやってみたいなと思っています。


武器有のSSは本当に悩みます。

何故やってるのかって?そこにかっこいい迷彩達があるからです(`・ω・´)キリッ

・・・少しずつ勉強していこう(´ω`)

因みに、①ってことは続きますのでよろしくお願いしますw



では、夫に代わりますね~


--------------------------------------------------------------------


どうも、代わりましてタクヤですー(・∀・)

いやぁ、最近急にあったかくなりましてね。

というか若干暑くなったような気もして春何処行った状態です。



妻が先に書いてますけど、先程昼のマガツにて初の!

マガツ・サイ撃破( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いやー、周りの方が上手かったお陰でだいぶ早かった(´∀`)

で、大まかな手順的なものを書くとですね・・・

・1体目は膝からの腹開け→腹にブラスターでサヨナラ!

・2体目は膝からの腹切り→空戦頭切り!

・3体目は各部位にブラスター→空戦しつつ腹が開いたら腹ブラスター!

てな感じでやっていました。俺もその流れに乗りました(゚∀゚)!

途中3回ほど撃沈して申し訳なくなったけど・・・ すまぬな(´・ω・`)

とにかく、これでようやく金マガツを倒せたので、とっても嬉しいです。



マガツがひと段落着いたわけですが・・・・

そろそろ、チャレンジを踏破したいです。やはりM10道中は鬼門だね。

あと、最近やりこみの錬度が落ちてる気がしたりしなかったり。

VR宣言してくれてるのに取りにいったり、チャレド持たなかったり。

ワンポイントしかしない人とか、センサーに突っ込む人とか。

人がいないのはわかるが、ビギナーや攻略を挟んできなさいと言いたい('A`)

あとは破棄が多いですな。あとは630もvita勢に多い模様。無線だしね。

最近は固定募集に乗れたら乗ってみようかなーとか思ってます。



そうそう、最近は共通シップに行くんだけどチャット推奨はとても賑わっててよかった!

昨日初めて覗いて見たんだけど、すげぇ楽しそうだった(^ω^)

PSO2はなぜか白茶が毛嫌いされてるけど、ネトゲってそういうもんだからね?

チャット推奨並みとはいわんが、もっと賑わってても良いのにな!って思いました。

またチラ見しにいこうかなーとか思ってたりします。あの空気は懐かしくて好きですw




それでは今日はこの辺で(・∀・)ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。