夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうも、シズカです!

最近は外の光と戦っています。


さて今回は、エステ無料パスが余っていたので、ゲーム内の私の体形を弄りました!

いやぁ、エステパスがあったら弄りたくなっちゃいますよねw


弄る前がこちら
(C)SEGA

足の太さは気に入っていたのですが、胴回りがくびれすぎていて、余り好きじゃなかったんですよね。

・・・リアルではくびれがなくて寸胴なものでw


そして、弄った後がこちら
(C)SEGA
完璧私の体形です、これ(´∀`)
・・・あと、お尻だけ大きくできればもっと良かった。

あ、胸はかなり盛っています。


胴回りと足のバランスを良くするのが難しかったです。


最初、太いかなと思ったんですけど、夫が「前が細すぎなのと周りが細いから」と言うので納得しました。

確かに、周りの方々は大体細い気がします。

もっと肉付き良くしていいのよ?(´・ω・`)

リアルもゲームもね。

お肉がちょっと乗るぐらいが健康的で宜しいかと。

美味しいですからね・・・フフフッ


リアルな体形を手に入れてノリノリな私。

歌う。

気分が良い時って歌いたくなりますよね!



因みにこのマイク、アカペラの「Our Fighting」が聴けます。



でも、歌い方かなり激しいですw

見てて面白いですがw


今日はこんな感じでした!

ではでは~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。