夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうも、シズカです(´∀`)

最近、朝は寒くて布団から出れないです。

あと、お風呂が億劫です(´・ω・`)


今回は、照れ赤面を使ったSSを考えていたので、撮りました。



以前にもネコ耳しっぽなSSを載せましたが、今回はそれ+照れ赤面とブラックセクシーオウガです(゚∀゚)




獣感が増しました。

そしてこのじと目が最高ですね!




悲しい顔+照れ赤面は本当に恥ずかしがっているように見えます!




サービスショット2枚。

それにしても、爪長いなw


ネコなので・・・

四つんばい





エサを求めるも・・・



さんまに落ち着く。

今回も撮ってて楽しかったですw




あ、そうそう(´・ω・`)

話が変わりますが今日の朝、エクスキューブをレアドロに交換しようと思って交換所に行ったんですよー。

個数選択して、交換するじゃないですか。

そして、倉庫に送ろうとアイテムパックを開くと・・・

FUNチケットが何枚かあったんですよ。

・・・わかりますね?

レアドロだと思って交換したのが、FUNだったんですよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

なんという失態!!

いやー、悲しかったですw

でも、全部交換した訳ではないので、ふてくされてはいないです。

全部だったらふてくされてました(`・ω・´)


皆さんは、こういった間違いをしないように気をつけて下さいね!


では、今日はこんな感じで終わりにします。

ではでは~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。