夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうも、シズカです。


今年も今日で終わりですね~(´∀`)

来年もいい年になればいいなと思います。

えー来年は・・・とにかく、お餅はもういらないです。

夫の実家から大量のお餅が来てしまいまして、処理に困っています・・・w

誰か助けてー。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・コホン。

PSOの方ですが、メリクリでホローギムレットが落ちました。

アルチでは☆10がいつもより多く落ちた気がします。

きっと、運営さんからの早いお年玉なんだろうなと思いました。

エクスキューブを貯めないといけないので、助かります!


あとは、また髪型を変えたくなって(メセタないのに)エステに行ってました。




ユキヒメショートです。



・・・某ゲームの人みたいw


でも、やっぱり自分じゃないみたいで、ボブのままですw

これのリボン無いバージョンだったらしっくりきてたのだろうか・・・(´・ω・`)


来年は、ボブ以外にしっくりくる髪型に出会いたいです!

あとは能力追加を頑張る!

・・・PSOではそれぐらいですかね?


リアルでは、健康な体を作りたいです!

最近体調を崩してばかりなので・・・w


とまぁ、今日はこんな感じでしょうか。

それでは皆さんよいお年をお迎え下さい!

夫に代わります。


-----------------------------------------------


どうも、タクヤです(・∀・)

今年も終わりますね・・・早いものです。

あっという間ですよねぇ、ほんとーに(´・ω・`)

いいか・・・・学生諸君は、しっかり遊んでおくように!

あとになってもまず遊べないからな!!


最近はアルチも苦では無くなって来ました。

アンガもアホ鳥もマッチョゴリも、わりと慣れてきましたね!

だが長鼻、貴様はダメだ。正直1番嫌いかもしれん・・・w

でも、多スロ狙いなので出ないよりはいい気もする。

まあ、最近あんまり出してくれませんけどもね('A`)


そうそう、妻が来年の目標(?)みたいなの書いてますね。

俺はユニット5スロを目指したい。あわよくば武器も。

他には・・・うーん、何かあったかな?

ああ、そうだ・・・もっとレア運が欲しいですね!

PSO2ではこんなもんかなー(´・ω・`)?


リアルでは・・・そうだな、妻とかぶるけど健康でいたいです。

何かとバテたり具合悪くしたりが多いので(;・∀・)

あとは、妻と一緒にいられればまあいいです。



それでは皆様、よいお年を。

来年も私たち夫婦をよろしくお願い致します(´∀`)

来年もPSO2頑張るぞー(`・ω・´)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。