夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうも、クーヤです(`・ω・´)

今日は2人の装備紹介でもしていきます。

では、まずお気に入り武器のSSをお披露目!



まずは先日も話題に出した奥さんのチェインソードと・・・

私のサルスパニッシャーですね。構図いいでしょう?私が撮った(ドヤァ

チェインソードはギミックもしっかりあってイケメン武器ですよホント。



続いて、二人でガンナー!奥さんGu気に入ったみたいです。

奥さんがヤスミノコフ9000M、私がパンドラエクストリーム。

パンドラの射撃ギミック大好きです。ヤスミの音もいいですよね(´∀`)

もちろん撮影は私だ(ドヤァ まあ、SS勢からみたらへっぽこでしょうけど:(;゙゚'ω゚'):


では、私の細かい武器・防具紹介をば・・・・




基本、武器は見た目重視で選んでいます。見た目って、すごく大事。

性能ももちろん考慮しますが、最後は見た目です。★13は(゚⊿゚)イラネ

OPは統一させる予定ですが、4スロ以上にはたぶんしません。

サルスは頑張って2本目を掘ってますけど、出る気が全くしねぇ・・・

ファイナルさんは、レーザーが一番似合うと思って使ってますね。

パンドラさんは、ついさっき出来上がったものです。見た目最高ですな(*´ω`*)


続いて、防具ですが・・・




こちらのOP構成でサイキ一式を使っています。

手抜き4スロですけど、まあ十分ではないかなと(;・∀・)

5スロ以上は費用対効果と精神的な面でお断りしてますw


それじゃ、奥さんよろしく(`・ω・´)

--------------------------------------------------------------------------------


はい、変わりました。レインです。

ちょっと今、生理真っ最中で若干憂鬱気味です。

女にしかわからない、このなんとも言えない感じ。

ほんの些細なことでもイライラしてしまう・・・。

嫌ですよね(´・ω・`)


とまぁ、そんなことはさておき!



バレッドベルトつけてみました(゚∀゚)

え?どうでもいい?そんなこと言わずにさ~w



さてさて武器紹介といきましょうか!






☆11は、5スロでそろえてあります。

報償期間でなんとかできました!

☆12は、その内6スロにできたらなと・・・。

ヤスミノコフ9000Mは、唯一の6スロ!

穴あけした状態から、マイザーが落ちるか落ちないか・・・と挑んで勝ちました。

モニカちゃんとは相性良いみたいです。

ドゥドゥだったら落としてました、はいw



次に防具ですね。



まずは打撃職!

サイキセットの5スロで統一しています。

これも報償期間でなんとか・・・w




次に射撃職!

グローム&イングのセットにしています。

こちらは4スロの手抜き・・・。

ほ、本職じゃないし・・・!(; ・`д・´)

サイキ掘るのはもうしたくないので・・・。

・・・というかもう、トリガー無いから無理w



・・・うーんと、とにかく今はGuのレベルをせめて50までもっていきたいです。

今はまだ30ちょいなので、頑張ります(`・ω・´)b

その内弓もやりたいな・・・と思っていますw

いろいろ手を出してみると、楽しいですよねw


とまぁ、今回はこんな感じでしょうか。

では、これで失礼しますね!(・∀・)ノシ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。