そうですわたすが・・・

テーマ:

変なますたーです。

 

イリヤがいると聞いてFGOに速攻始めようとしたらイリヤってコラボで今もう手に入らないんですね。

 

そのこと話したらグラブルで同じ騎空団の人にFGO始めたらフレンドになろう。と言ってもらえたのであらゆる手を尽くしてイリヤと一緒の生活を手に入れました

でも起動しませんでした。

 

なまら焦ったキャナァーリパニックだった。

スマフォでも起動しないの、びっくりしたね!!

調べたら

iPad Pad はAir3以降かな?

スマフォはUSBデバッグモードを切らないとダメしい・・・めんどくさこのゲーム!!

モチベがダダ下がりつつもイリヤのために頑張ることに。

 

今度はこのゲーム、チュートリアル終えてもまったくシステムがわからない!!

頭の出来が悪い子なので完全に雰囲気で選択して進めてますこんなんでいいんだろうか・・・

 

マスターも入れてスリーマンセルで活動してます。

サポート枠入れるとフォーマンセルになります。

 

イリヤのイリヤによるイリヤのためのFGO生活。

手持ちをイリヤに注ぎ込んでなんとかLv40にしました。

しかしある程度クエスト?をやって初めて気づいた

 

これイリヤとイスカンダル20:20にしたほうがよかった。

 

完全にイリヤのみで攻撃、イリヤのカードが出てこないと全然ダメージ与えられない。

さー困ったもう手持ちは無いぞ~w

 

始めようと相談した時に騎空団の人から

イベントの酒吞童士が可愛いからやってみるといいよと言われたのですが・・・

 

これ今日でおわりじゃね?

 

イベントするためにはメインを進めればいけないらしく。

その道のりが妙に遠いのでこのイベントはできませんでしたw

 

いつかプリズマ☆イリヤとコラボした時のために今はひたすら力を付けよう!

 

サポートにクロ設定してる人いました。

 

クロ欲しいぃぃぃぃいいいいい!!!!!!

 

重い熱い挙動が不安なFGO、イリクロ愛でどこまで行けるのか・・・

AD

コメント(1)