ふりぃ~だぁむ♪なpso2生活

PSO2のship5チーム「ふりぃ~だぁむ♪」にて活動中のミカンです


テーマ:

今回のすとーりーは少し面白かったです!

シーナのやつがね!クローンいっぱいでアプダクやゆりかごの舞台?場所?です

流石、元々アークスシップだけあってすごく広く色々残骸が沢山あります!

クローン1匹、2匹、3匹とどんどん増えながらシーナと共闘最後にハダークファルス巨躯(ヒューナル)との2:1で倒して終わり!

それからシーナのパトカ貰えるのだけど

実は姉がいた設定で姉の名前がメルフォンシーナ、今シーナと呼ばれてるのはメルランディアという名前だそうです元々は・・・

他詳しくはストーリークエやってくださいねっ

シーナがシーナじゃなかったのは正直びっくりでしたっw

後付かどうかはわかんないけどダーカーの巣窟でこういう話は面白かったでっす

でも本編のストーリーは・・・あっ(察し

意味わかんないけど面白くなってきたんじゃないでしょうかっ(多分


今回のマター品レア10エターナルヒートとナイトメアブラッド中々いいんじゃないでしょうかっ!

クラフトで化ける可能性あると思います♪

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード