■2月19日の出来事~
■『緊急クエスト:世界を堕とす輪廻の徒花/輝光を屠る輪廻の徒花』・・!
7:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ソロで参戦しました。

まあクリアはした!@w@

■まだまだ不安定・・。@w@ フゥ・・
なかなか完封する質の高いクリアが出来ていない、ろんきちです。;3; クゥ・・
徐々に周りのフレンドさん方も「Sランク行ったぜ!」などという情報もちらほら・・。
中途半端な完璧主義者のろんチャンアワアワですよ!!@w@ くぅ~・・
が、これが現実・・。受け止めなくては・・!;3;
や、今頑張ればまだまだ追いつけるはず!ちょっとずつ敵の挙動に慣れてSランククリアを目指したいと思います。@w@b





・・その後はぽんこつ君を起動だ!少しだけ『ボーナスクエスト』をやりました。



・・で、しばらく『デイリーオーダー』を消化してました。
そのうちわいつガールがログインです!

■『緊急クエスト:月駆ける幻創の母』・・!
11:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
わいつガール、ろんのペアで参戦しました。





・・で、クリア!
その後「青武器が欲しい!」ってことで『アドバンスクエスト』へ!

■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:火山洞窟』・・!
サクッと2周しました。
なんか前回の同じシートのときは結構すぐに青武器を拾った気がしますけど、
今回はなかなか・・。気のせいだよね・・?@w@





キャタ「うぼあああああ!!」
ろん「@w@ キリッ」
ほわ「アー!」

・・ドヤ顔でキメてたろんきちですが、ボス部屋で出てくる雑魚を倒すのをすっかり
忘れてて怒られました。@p@; ヤベッ



そういや『クローン』も!

そんなこんなで13時のライブです。

■『期間限定ライブ:Our fighting!』・・!
13:00にありました。





■『緊急クエスト:世界を堕とす輪廻の徒花/輝光を屠る輪廻の徒花』・・!
13:30にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
わいつガール、ろんのペアで参戦しました。





クリアはしたけど、ハフド・スケドを使ってしまう・・。;3;
なんとか使わず完膚なきまで叩きのめしたい・・。

んで、ちょっと『デイリーオーダー』を消化して出掛けました。

■やっと終わった2月のめんどくさい行事・・!@w@
年末から2月にかけて仕事の都合で休日であっても新年会やその他の集まりに出席しないといけない、ろんきちです。「何回目の新年会だよ」ってツッコミたくなるよ。;3;
あ、ちなみに変な団体とか宗教とかそういうのじゃないです!!!@w@;ノシ
ろんきちノンポリだからそこんとこは全然健全ですよ!!@w@

■「嫌なことも楽しんじゃえばいいだよ」・・!@w@
仕事の都合上色んな関わりを持ってしまうとそこには責任が付いて回るんですよ・・。
若い頃はシカトしてもまあ大目に見てもらえたんですけども、
最近はいい加減も許されないポジションになってきたので・・。
そういう行きたくない・避けたいものも何回かに一度は「あ、行ってよかった」
ってこともたまーにあるんだよね。また、なんもないときも見つけるようにしてます。
そうそう、昔言われて「あ、そうか・・!」って思って気持ちが楽になった言葉で、

「嫌なことも楽しんじゃえばいいんだよ!」。

・・そんなポジティブな考えで色んな逆境も乗り越えて行きたいと考えています!
@w@q

・・だからソロ花失敗しても腐る必要なんて、ノンノン!
逆に「今ダメだけど、次はこうして~ああして~?」・「こうしたらいいかも!」・
「あ、こういうやり方も試してみようかな?」なーんて感じで楽しんじゃいましょう!

そんなわけで帰宅したのは20時半近くでした。
ギリギリソロ花に間に合いました。

■『緊急クエスト:世界を堕とす輪廻の徒花/輝光を屠る輪廻の徒花』・・!
20:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ソロで参戦しました。



んで、しばらく放置かな・・?なんかやってた気もするけど・・。



・・で、おみやが誘ってくれて、22:30の『緊急~』です。

■『緊急クエスト:チョコレートの行方2017』・・!
22:30にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
おみや、みさきさん、おゆうり、うっちーさん、ぶっさん、ふぃあさん、おもちさん、あむろさん、きよかさん、きりえさん、アルボ、ろんの11人で参戦しました。









ちょっとお酒も入っていたので早めに寝ました。
この日はここまでです。皆さん、お疲れさまでした・・!@3@ゞ