連ドラ カーネーション 100話 あらすじ | とれたてぶろぐ

とれたてぶろぐ

旬な情報を逸早くお届け致します。

連ドラ カーネーション 100話 あらすじ

連続テレビ小説 カーネーション 毎朝 8時00分~8時15分 放送!



連続テレビ小説 カーネーション 物語も18週目に突入です。

今週のサブタイトルの「ライバル」はロベリアの花言葉のようですね…

ジギタリスに関連する商品なら朝ドラ カーネーション 第18週 花言葉 ロベリアがおすすめです。

優子(新山千春)が美大の受験に出かけ、糸子(尾野真千子)は内心ほっとするが、優子は上京せずに北村(ほっしゃん。)のもとで、糸子に認められたいだけなのだと訴える。

さて、2月1日(水)放送のカーネーション どんな展開となるのかあらすじ100話の紹介です。

優子(新山千春)は美大受験日を翌々日に控え、ついに糸子(尾野真千子)にどうすればよいかと泣きつくが、糸子は突き放す。

千代(麻生祐未)が、はからってこっそり受験に送りだし、糸子は内心ほっとする。

実は気にしていた直子(川崎亜沙美)も同様だった。

ところが優子はその足で北村(ほっしゃん。)を訪ね、自分は画家になりたいのではなく糸子に認めてほしいのだと打ち明ける。

結局、優子は大阪の洋裁専門学校に通うことに。

朝の忙しい時間帯で見逃してしまった方は連続テレビ小説 カーネーション 放送スケジュール を参考にしてください。

以上が、連ドラ カーネーション 100話 あらすじの紹介でした。

朝ドラマ カーネーション あらすじ 第18週 「ライバル」
第98回から第103回
1/30(月)から2/4(土)
まとめて紹介しているサイトはこちら。


そして朝ドラ カーネーションの詳しい情報は 朝ドラ カーネーション 最終回 徹底研究がオススメです。

★連続テレビ小説 カーネーションに関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★