とれたてぶろぐ

旬な情報を逸早くお届け致します。


テーマ:
連ドラ カーネーション あらすじ 2月9日(木)放送

糸子(尾野真千子)の店ではサックドレスの注文が相次ぐ。

糸子がデザインした服は売れず北村(ほっしゃん。)に詫びる。

帰省した直子(川崎亜沙美)の奇抜な服に驚く糸子。

(クリックすると楽天のページに行けます。)


さて、2月9日(木)放送の連ドラ カーネーション どんな展開となるのかあらすじ107話の紹介です。

糸子(尾野真千子)の思いに反し、オハラ洋装店では筒型のサックドレスの注文が相次ぐ。

どうしてもサックドレスがよいと思えず、糸子は八重子(田丸麻紀)に世の中に遅れを取る不安を訴える。

予想どおり糸子がデザインした服は売れず、北村(ほっしゃん。)に頭を下げることに。

夏休み、直子(川崎亜沙美)が源太(郭智博)たち同級生を連れて帰省してくる。

その奇抜な格好にどぎもを抜かれ、糸子は若者との違いをまたも痛感する。

以上が、連ドラ カーネーション あらすじ 2月9日(木)放送の紹介でした。


連ドラ カーネーション 107話の放送は2月9日(木) 8時00分~8時15分です。


どうぞ お楽しみに・・・


また、朝の忙しい時間帯に見逃してしまった方はNHK カーネーション 放送スケジュールを参考にどうぞ!


そして連ドラ カーネーション1週間分のあらすじなら★NHK カーネーション あらすじ 第19週★ がオススメです。


★NHK カーネーションの関連商品なら品揃え豊富な楽天市場がオススメです。★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。