この出逢いに心からの感謝です。

このブログでは、『愛、幸せ、喜び、絆、可能性、想い・・・そんな目に見えないぬくもり』

を大切に生きる仲間の日々がつづられています。

まずは自分自身がいろんな意味で豊かになること、そして溢れだす愛で、

家族や友人など『目の前の人』を幸せにしよう!と毎日を生きる姿をつづっています。

どうぞご覧ください♪







『One Piece』な『生き方』の連載スタート!最初の記事はこちら♪


     

P.S.Love Channelの心はこちら


      ・・・私たちの信条をまとめました!リッツ・カールトンのクレドを彷彿とさせます!


裏紙が世界をつなぐヒーローになるAKBプロジェクトはこちら♪





渡辺慎之介の過去の講演実績をUPしました♪








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-25 22:32:01

(*^_^*)オフィシャルブログ始めました(*^_^*)

テーマ:ブログ

 こんにちは!渡辺慎之介です!


 最近、メンバーがテストで、普段あまり書かない
ブログをさらに書かなくなっており、これは怠慢以外の
なにものでもない!と感じております。



 
 さてさて、そんな私ですが、最近
『オフィシャルブログ』を始めました!
私のような人間がオフィシャルもアンオフィシャルも
ないような気がしますが(笑)、スタートしました!
 こちらをご覧あれ♪(*^_^*)
http://ameblo.jp/johndteller/





 
 今年は、高校から大学に入学する以上の大きな
環境の変化や自らの革新を起こしていく年に
なると思います。確実に積み重ねることは大切ですが、
スピード感も大切にいきます!






 私の周りは本当にoutstandingな人ばかり。
つまり変人、ぶっ飛び系がたくさんということです。
だから、仲間のために涙を流して
『一緒に成功しよう!』と語る29歳がいて、
一日4つバイトを掛け持ちして月収70万円、
それを1年間続けて、貯めたお金でフェラーリ買う人がいる。




 『えっ!俺ちっちぇー!!!だっせー!!!』
と思うわけです。とことんぶっ飛びましょう!
だって私はまだまだ19歳。体も今ならまだまだ
無理できます!無茶できます!



 
 ということで渡辺慎之介は今年は生まれてから
最も無茶する、outstandingな年にします!



       渡辺慎之介(*^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。