パーソナルスタイリストです!デザイナー出身です!作れます。

パーソナルスタイリストを皆さんにしってもらいたいです。


テーマ:

こんばんは。


パーソナルスタイリスト 黒田茜です。

ビフォアーアフターのご紹介です!


M様 30代 自営業


仕事が普段着で、毎日何を着ようかと考えるのが面倒です。
また、服を買う際には、どのようなサイズや色・形が似合うのか自分で判断できない、
いつも同じようなものばかり選んでしまうとのお悩みでお越し頂きました。


ビフォアー
パーソナルスタイリストです!デザイナー出身です!作れます。

とても、知的で聡明なM様。


「知的爽やかカジュアルスタイル」のご提案です!


アフターNO.1
パーソナルスタイリストです!デザイナー出身です!作れます。

ウエストの絞りのラインがスタイルアップ効果の

ブラスです。衿ぐりのラインもM様にとってもお似合いです。

アフターNO.2
パーソナルスタイリストです!デザイナー出身です!作れます。
ブルーのブラスが爽やかですね。

比翼仕立のデザインが大人カジュアルです。



アフターNO.3
パーソナルスタイリストです!デザイナー出身です!作れます。

一件幾何学柄のように見えるワンピースですが、

食にこだわりをお持ちのM様に、よく見るとキュウイ柄の

ワンピースのご提案です。



アフターNO.4
パーソナルスタイリストです!デザイナー出身です!作れます。

今年トレンドのフレアーパンツ、153cmと小柄なM様でも、

くるぶし丈ならバランスよく着こなせます。


アフターNO.5
パーソナルスタイリストです!デザイナー出身です!作れます。

帽子、スニーカーでカジュアルスタイル。

こちらのスニーカーは、Rhythm Footwear の

「バジル」とネーミングがついています。

NO.3のワンピース同様、食にこだわりのあるM様に

ピッタリのミッドカットスニーカーです。



アフターNO.6
パーソナルスタイリストです!デザイナー出身です!作れます。

デニムに白ジャケットを合わせるとデニムスタイルが

ワンクアップカジュアルになりますね!

M様、ありがとうございました!


最後に感想のご紹介です。


◆サービスを受けたご感想をいただけますでしょうか?

思い切って依頼してよかったと思っています。
今まで自分には何が似合うのか、また何を着るべきかわからず、
ファッションのことを考えるのが憂鬱でした。
いまではそんなことはなくなり、
同行で購入した服のなかから何を着るか考えればいいだけなので、
毎日が本当に楽になりました。
また、短時間で効率よく、あんなに多くの量の買い物ができたことも嬉しいです。
社会的立場や体型の悩みなども様々な素人だからこそ、
プロのパーソナルスタイリストが必要だと感じました。

◆購入した物の中で気に入っているアイテム、またその理由も教えてください。

なんといっても、スニーカー(バジル)です!
デザイン・色もとても好きなのですが、
それにもまして食べものの名前がついているなんて、
食いしん坊の私のためのスニーカーではないかと思うくらいです。
それを黒田さんが見つけてくださって、本当に嬉しいです。

また、サングラスと帽子も気に入っています。
この二つは自分で選ぶのがとても難しく、なかなか手が出せないでいました。
(サングラスは「これどうですか?」と最初に試着して、
 それがぴったりだった時の驚きは、忘れられません)
今年の夏は、サングラスと帽子のスタイルを思いっきり楽しみたいです。

身につけるのに勇気がいるものもありますが、
選んでいただいた服、小物、靴などはすべて気に入っています。
仕事や着用シーンだけではなく、
社会的背景や家族構成、交友関係、性格なども考えて提案してくださったからこそだと
思います。



◆サービスを受けてM様が変わったところをお聞かせください。(心情、仕事、恋
愛、、など)

いままではファッションの部分で引け目を感じていたのですが、いまではそれもなくな
り、
仕事でもプライベートでも物怖じすることなく、
自信を持って人と接することができるようになりました。
また、ファッションのことを考えなくてよくなり、ストレスが一つ減ったように思いま
す。
ファッションに関して何か欲しい物や悩みなどができたら、
また新しい季節がきても、
お願いすれば大丈夫という安心感もできました。

AD
 |  リブログ(0)

パーソナルスタイリスト 黒田 茜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。