どんだけなんだってルミネ

テーマ:

TVで「真冬の様な寒さ」なんて言ってる

今日この頃・・・

何言ってるんだ・・・ばかめ・・・


もぅ冬なんだってぇ~のヘ(゚∀゚*)ノ


なんて思うんですけどねぇ?

どうなんでしょうねぇ?


同僚Rのボラトリ日記


そぅそぅ

気になったのですけどね


PSHに来るお客さんで


「夏は熱くて散歩行けなくて~」って


言うんですよ?

でも、冬も冬とて


「寒くて散歩に行けなくて~」って


言うんですよ?


同僚Rのボラトリ日記


100%行かない事での悪影響は分からないのですけど

どうなんでしょうね

ただのモノグサな気もします・・・

チョットでもいいからねぇ・・・


同僚Rのボラトリ日記


そんなルミネさんも

散歩は好きだけど長く行かなくて良い派

室内でもハジけるかと思いきや

出したら出したでケージに戻りたい派で・・・



同僚Rのボラトリ日記


今までズ~ット入ってましたから

中の方が落ち着く様ですが


暇な時間帯は

2時くらいから1時間位は待合室で・・・

頑張ってもらってます

(本人チョ~~~戻りたいw)


同僚Rのボラトリ日記


そぅそぅ

散歩ですが

皆さんはどうなんでしょう?


私は競歩の様に歩き

強弱つけて歩いたりもするので

靴の底の減りはすごいです・・・


お安い靴を履いてはいますが

1月1足履きつぶしますかねぇ・・・汗

洗う暇もありませんあせる


同僚Rのボラトリ日記


そんな散歩につき合わされてるルミネさん


毛もフワフワになってきましたが

どうです?

中々魅力的なヒップでしょ音譜


Rのヒップは魅力的ジャナイデスガネべーっだ!


近頃じゃ

待合室でもマッタリして

私が見えると寝たりしています

出してる意味が感じられないんですけど。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 左矢印 ❤あぁ~宝くじでも当たったら、一生使い切れない程の散歩用のスニーカー買うべ❤

AD