同僚Rのボラトリ日記(旧)

H25.1.31を持ちましてALMAへの協力は終了しました。
今までALMAスタッフとしての応援ありがとうございました。


テーマ:
まだ誰も報告してないかしら?

危うく忘れるところだった
3月16日のボラトリ報告ですヾ(@^(∞)^@)ノ

危ない危ない汗

さて、本日は
チワワ2頭のみ
プードル君とチワワちゃんは
東京の協力トリマーさんへ
PSHで休憩後に連行されます車

ってな訳で
まずはPSH担当のチワワちゃんずから!




りんえん氏イチオシの
チワワちゃん
スムースチワワですね
もちろん女の子です



体格はあばら骨が張ってますが
おデブってほどではない感じ



なんども出産されている様なので
ママ体型かと思います
攻撃性のない
優しい子でしたドキドキ


つぎもチワワちゃん



センター情報ではわかりませんでしたが
1~2歳程度な感じでとても若いです



乳歯と永久歯が生えてますが
歯石ゼロ…



ガリガリなので
PSHで食べていただきました!
他の子がいると
脅されてもいないのに
かなり萎縮してしまうようです
とても小さな子なので
がんばって欲しいです


次が
東京の協力トリマーにいく
チワワちゃん、プードル君




チワワちゃん
可愛いです…
この子、笑うんですョ



威嚇ではなく
歯を少し見せて笑います

可愛いです音譜



今回はどうも
前にでてきたチワワと
放棄場所が同じそうです
ブリーダーの放棄なんでしょう
そんなブリーダー
早く捕まえて欲しい…




プードル君も何頭もいたようです
一般譲渡に回った子
どの子もものすごい毛玉だったそうです
どの子も、スッキリして
新しく幸せになれる様
がんばって欲しいです


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。