同僚Rのボラトリ日記(旧)

H25.1.31を持ちましてALMAへの協力は終了しました。
今までALMAスタッフとしての応援ありがとうございました。


テーマ:

速ですがボラトリ報告行ってみます~グッド!




さて、昨日レスキュ~されたのはポメ吉君

搬送はポンチョ・小梅さん でした~ヾ(@^(∞)^@)ノ Thx!!!



到着したポメ吉君はと言うと・・・



ポメ君


センターに数ヶ月居た様で、Gemの様なキョ~レツな香り・・・

こりゃ~、丸刈りかと悩みましたが、ポメって丸刈りすると伸びない子がいるのよね・・・しかも、もぅ冬だしのぅ~うう


ってな訳で、どうにか消臭散布~のジャンプー頑張り~のでやってみました~




ポロ君2


全身もつれまくりでしたけど、とても良い子にやらせる

ポメにしては落ち着いた良い子でした音譜






さて、じゃ~

カット後の可愛い姿も撮るかな~~~~



携帯片手に近寄ると・・・



ピ~~~~~!!!!




(@_@)ナヌ?




携帯電話が電池切れ・・・ガクリ



梅「今のうちジャ~w」


とバシバシ撮影する小梅さん・・・クゥゥゥゥ~(><;)

ってな訳で・・・

この後のカッコイイ、ポメ吉君の画像は小梅さんのblogの掲載をお待ちくださいあせる



ちなみに、予想屋Rの予想では~

見た目は6~8歳・・・

歯石の感じでは4~6歳・・・

かなり謎めいたお方でございました・・・まぁ、毛の状態はセンターでの期間とであれは妥当でしょうから、若い可能性もありますね音譜


とても良い子なポメ吉君の応援よろしくお願いします~ヾ(@^(∞)^@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 左矢印応援ポチポチお願いします~!




里親希望の皆様へ 左矢印左矢印左矢印をお読みの上ご応募お願いします(`・ω・´)ゞ

*応募された方は後日、担当コーディネーターからmailが届きます。

【迷惑mail欄】に入ってる場合もあるかと思いますので、問い合わせ頂いた方はチェックお願いしますベル


里親様募集(CATNAP)
ではセンターからの保護犬を預かって下さるご家庭を募集しています。

ご協力お願いいたします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。