出張の疲れも、一気に元気回復です! | 「もうひとつの・・・PSD社長のある日の目」

出張の疲れも、一気に元気回復です!

2017’版~ブログランキングよろしくお願いします!

まずは、・・・人気ブログランキング応援クリックお願いいたします!

 

<a href="//blog.with2.net/link/?1180037">人気ブログランキングへ</a>

 

 

 1日1回ワンクリックからアップ

https://blog.with2.net/link/?1180037

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日は鹿児島を後にして、隣県=宮崎入り

しかしながら、今日は慌ただしい一日なんです・・・。

 

朝一番から所用を済ませて、どうしても行きたかった?

西の都西都市(さいと)を目指してひた走っております。

 

 

 

 

 

 

本日の目的地はコチラ(↑)どうしても食べたかった?!

 

AM11:00には到着するようにと言われて・・・到着。

その訳は?後で目にすることに!

 

 

 

 

 

 

日本全国から、わざわざ食べにくるツアーまであるらしい?!

もちろん有名人の方々も、たくさん来られているようです・・・。

 

創業125年以上の伝統の味

それでは早速・・・。

 

 

 

 

 

 

 

THE うなぎ定食ビックリマーク

炭火でじっくり焼かれた、うなぎの香ばしさ、たまりません・・・。

本気でおいしい!!わざわざ来るのがよ~く理解できます。

 

 

さらにお椀にもご注目(↑)

呉汁(ごじる)と呼ばれる大豆をつぶしたような郷土料理。

コレもクセになりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

12:00過ぎにお店を出て、お隣の待合所?にびっくり!

100席はあろうかという店内に入りきれない、待ち人たち・・・。

 

そこまでして食べたい気持ち、よ~くわかりました。。。

最強のウナギはAM11:00に宮崎で

 

 

 

 

 

 

 

一気に元気回復ビックリマーク

この3日間はおいしいものずくめで、胃もびっくり!!

 

是非、機会がありましたら絶品ウナギをご賞味ください・・・。

そんな九州出張を終えて、東京へと帰還いたします。

 

 

・うなぎ料理 入船

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・さらにもう一つ、ブログを見たい方は、コチラ(↓)

元祖・「PSD社長のある日の目」 ブログにてご確認ください!

 

割り箸

ランキングUP大作戦

ゼロからコツコツ・・・下記のバナークリックお願いします(↓)

 

 

 1日1回ワンクリックから